2015年4月16日木曜日

Skate Park!! 4.13


カフェやさんに引き続き、アイスやさん となった同級生ファミリーがベアリング交換に

来てくれました!

と言っても、スケートではなくストライダーのですが(笑)

この家族はすっかりストライダーフリークで、遠いとこでは東京、大阪など、各地の

レースを転戦しているツワモノです、、


ホイールもいろいろあるらしいですが、今回は妹のノーマルホイールのをチェンジ!

なかなか普段スケートでは売れない「Bones Swiss」をセッティング (^^;

なんとお兄ちゃんのは セラミック Swiss \19,000  が搭載されているそうです、、


ストライダーのを交換したのは初めてでしたが、スケート一台分で、ストライダー

二台分いけるので随分お得らしいです!

某自転車屋?ストライダー屋では一台分でけっこうするみたいですよ~

ホイール外して持ってきてくれれば交換しますんで、よかったらご来店ください♪



もちろんスケートも楽しんでいってくれましたよ♪

お父さんしっかり転んで痛そうでした(笑)

平日昼間はたいがい貸切状態なので、ぜひ家族でお越しください♪



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: