2015年3月19日木曜日

Surfing Day!! 3.19


今週は太平洋へ~

夜中集合場所に向かおうと家をでると濃い霧、、

集合して高速に乗る時に見た掲示板には通行止め

なんと坂出から数区間が濃霧のため通行止めになったました。

迂回してなんとか到着。やはり海も朝は霧におおわれてましたね~

いつもの平Pはハードだったので入Pで1ラウンド

ハラ~ムネ ワイドの速めといった ちょっと難しい波でした!

午後はブチPでしたが、かなりギリギリな感じ、、

最終的にはどうにもこうにもという感じで早めに終了してかえりました^^;

波はあったんですが、もうひとつといった感じの高知でした~

しかし体力不足でよくハマりました(笑)

天気だけは最高によかったので気持ちよかったです!

それではまた来週♪



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tal/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com




0 件のコメント: