2015年3月19日木曜日

New Arrival!! 3.19


COLE ”Loose Canon” 5’10 Prospec

「COLE」取り扱いを懇願してくれた○○さん

今回も友達と一緒にルースキャノンをオーダーいただきました♪

3年前に「COLE」取り扱い開始して、初めてオーダーしてくれたのはもちろん○○さん

その時もご友人の方といっしょにオーダーしてくれました。

その後もたびたびご友人を紹介していただいたり、一緒にオーダーしてくれたりと毎年

数本オーダーいただいております!

名前を出せないのは残念ですが、いつも本当にありがとうございますm(__)m

先月はまたまたご友人を紹介していただいてオーダーしてもらい、他にもチーム員や

一般ユーザーなど、5本のボードオーダーがあり、なんだかサーフショップみたいです(笑)

今月も海で顔見知りなった方からのオーダーもあり、スケートデビューもして

サーフ部門も少しずつですが盛り上がりをみせており、ありがたい限りです♪


ちなみに今回一緒に届くはずだった 友人 Iさんのルースキャノンはあと3~4週で

届く予定です、、

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいm(__)m


「COLE」 「SMAC」 「JS」 「MISFIT」 「CANVAS」

皆様からのオーダーお待ちしております!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com







0 件のコメント: