2015年2月26日木曜日

Skate Park!! 2.21


暇な土曜日の昼下がり

いつものようにふら~っとBENが現れました。

だだ この日はカメラマンとリポーターを連れて!?



「YOUは何しに日本へ?」

観たことある人はいますでしょうか?

私は聞いたことはあるような気がしますがみたことはないです、、

ついに当店もテレビ東京デビュー?です!


この日の夜は西大寺の裸祭りでそこにBENが参戦するということで、まさに密着取材中

でありました♪

BENのルーツはスケートボードということで、祭りの前に立ち寄ってくれてスケートしてる

様子を撮影してましたよ!

メインは裸祭りなのでカットされたら元も子もないですが(笑)

とりあえず来月の放送を楽しみにしておいてくださいね!!

さらにBEN人気度が高まりそうです(笑)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: