2015年2月13日金曜日

New Arrival!! 2.11


「Jack Bakerは、カリフォルニア出身のサーフギアデザイナーである。
彼の手がけてきた作品の1つとして「FREAK」社に採用されたFITTECH構造提供が挙げられる。
サーフトリップ好きなJBは、いつものように革新的なアイディアを求めサーフトリップに出かけ、極上の波に遭遇した瞬間に閃いたア
イディアと、培ってきたテクノロジー、自身のオリジナリティーを融合(シンクロ)させて、オリジナルブランド「ATLANTIS」として立ち上げた。
「幻の大陸を追い求める好奇心と探究心を、最高のテクノロジーに込める。」
JBの創造を詰め込んだユーザービリティー溢れるサーフギアを展開していくのが「アトランティス」です。」

先日ご案内したデッキパットが入荷しました!
例の効きそうなやつです(笑)

デッキパット 商品ページ→→→ 


「ISLE」デッキ、「BONES」ウィール なども入荷してます!

スケートデッキ 商品ページ→→→

WHEEL商品ページ→→→



そして私事ですが、新車に乗り換えました♪
フルコンプリートでご機嫌です(笑)
セッティングはお気に入りの前回と同じ感じですが~

やはり新品はスムーズで静かで騒音にもやさしいです(笑)

皆さんも新車乗り換えいかがでしょうか?!
お待ちしておりま~すm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: