2015年2月20日金曜日

Interstyle 2015


毎年この時期といえばインタースタイルです!

横ノリ、ファッション、アート、、、の合同展示会です。



まずは気になるパークサイドをチェック!

人が少ないうちにちょっと滑らせてもらいましたが慣れないまま終わりにして仕事です(笑)



まずはスケートゾーンから!








こんなのあったので


1000円払って亜脱臼をハメてもらいました(笑)

実は私の右肩は基本的に亜脱臼してます、、

脱臼していたのを長いことほっておいたせいで、たまにハメてもらってもまたすぐ

はずれるのです、、

永遠の亜脱臼男です(笑)



そしてスノーゾーン!

実は密かにスノーボードのオーダーも絶賛受付中!です(笑)








コアファンから人気のジェッツグッズもオーダー受付中♪



コワモテだけど実はやさしい クリスチャンフレッチャー氏

この他にもテラスハウスで人気者となった まーくん や ダイキくん

蔵人氏やらプロサーファーなどの方々も会場に多数出没してます~




当店で取り扱っている「MISFIT」のライダーであり、デザイナーのオーティスキャリー

GORILLAからもサポートされておりますが

こちら、FCS、Gorillaのブースではえらくオーティス押しでしたよ!

「MISFIT」絶賛オーダー受付中♪




フォーム、クロス、ラミネート、そのバランスとこだわれば奥深いですね~

フォームのブースと、ラミネートのブースが出展されてました。

ラミネートブースには当店取り扱いサーフボード「JS」のデモボードが展示されており

バキュームラミネートのさらに上の新しいシステムが紹介されてましたよ。

なかなかライダークラスにならないと違いが解るのは難しいかもしれませんが

同じスペックのボードでフォームや巻きをかえて作る余裕があれば比べてみたい

もんですね(笑)

「JS Surfboads」 絶賛オーダー受付中♪


今回は時間がなくてあまり見きれませんでしたが、次回はもっとゆっくりいきたい

ですね!

機会があれば皆さんもぜひ!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5601
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: