2015年2月27日金曜日

New Arrival!! 2.25


Independent x Doom Sayers

バンダナ、Tシャツ、キャップ、、

コアなブランドのコラボが実現しました!

ファンの方はぜひお見逃しなく♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月26日木曜日

Skate Park!! 2.21


暇な土曜日の昼下がり

いつものようにふら~っとBENが現れました。

だだ この日はカメラマンとリポーターを連れて!?



「YOUは何しに日本へ?」

観たことある人はいますでしょうか?

私は聞いたことはあるような気がしますがみたことはないです、、

ついに当店もテレビ東京デビュー?です!


この日の夜は西大寺の裸祭りでそこにBENが参戦するということで、まさに密着取材中

でありました♪

BENのルーツはスケートボードということで、祭りの前に立ち寄ってくれてスケートしてる

様子を撮影してましたよ!

メインは裸祭りなのでカットされたら元も子もないですが(笑)

とりあえず来月の放送を楽しみにしておいてくださいね!!

さらにBEN人気度が高まりそうです(笑)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月25日水曜日

Brixton Spring 2015


紹介おそくなりましたが、brixtonから春物のパンツ、キャップ、Tシャツなど

が入荷しております!

皆様ぜひ店頭までチェックにお越しくださいね♪

BRIXTON 商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=93712&sort=n



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100−5
tel/fax  086-451-5602
OPEN  12:00〜21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月20日金曜日

Interstyle 2015


毎年この時期といえばインタースタイルです!

横ノリ、ファッション、アート、、、の合同展示会です。



まずは気になるパークサイドをチェック!

人が少ないうちにちょっと滑らせてもらいましたが慣れないまま終わりにして仕事です(笑)



まずはスケートゾーンから!








こんなのあったので


1000円払って亜脱臼をハメてもらいました(笑)

実は私の右肩は基本的に亜脱臼してます、、

脱臼していたのを長いことほっておいたせいで、たまにハメてもらってもまたすぐ

はずれるのです、、

永遠の亜脱臼男です(笑)



そしてスノーゾーン!

実は密かにスノーボードのオーダーも絶賛受付中!です(笑)








コアファンから人気のジェッツグッズもオーダー受付中♪



コワモテだけど実はやさしい クリスチャンフレッチャー氏

この他にもテラスハウスで人気者となった まーくん や ダイキくん

蔵人氏やらプロサーファーなどの方々も会場に多数出没してます~




当店で取り扱っている「MISFIT」のライダーであり、デザイナーのオーティスキャリー

GORILLAからもサポートされておりますが

こちら、FCS、Gorillaのブースではえらくオーティス押しでしたよ!

「MISFIT」絶賛オーダー受付中♪




フォーム、クロス、ラミネート、そのバランスとこだわれば奥深いですね~

フォームのブースと、ラミネートのブースが出展されてました。

ラミネートブースには当店取り扱いサーフボード「JS」のデモボードが展示されており

バキュームラミネートのさらに上の新しいシステムが紹介されてましたよ。

なかなかライダークラスにならないと違いが解るのは難しいかもしれませんが

同じスペックのボードでフォームや巻きをかえて作る余裕があれば比べてみたい

もんですね(笑)

「JS Surfboads」 絶賛オーダー受付中♪


今回は時間がなくてあまり見きれませんでしたが、次回はもっとゆっくりいきたい

ですね!

機会があれば皆さんもぜひ!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5601
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月13日金曜日

New Arrival!! 2.11


「Jack Bakerは、カリフォルニア出身のサーフギアデザイナーである。
彼の手がけてきた作品の1つとして「FREAK」社に採用されたFITTECH構造提供が挙げられる。
サーフトリップ好きなJBは、いつものように革新的なアイディアを求めサーフトリップに出かけ、極上の波に遭遇した瞬間に閃いたア
イディアと、培ってきたテクノロジー、自身のオリジナリティーを融合(シンクロ)させて、オリジナルブランド「ATLANTIS」として立ち上げた。
「幻の大陸を追い求める好奇心と探究心を、最高のテクノロジーに込める。」
JBの創造を詰め込んだユーザービリティー溢れるサーフギアを展開していくのが「アトランティス」です。」

先日ご案内したデッキパットが入荷しました!
例の効きそうなやつです(笑)

デッキパット 商品ページ→→→ 


「ISLE」デッキ、「BONES」ウィール なども入荷してます!

スケートデッキ 商品ページ→→→

WHEEL商品ページ→→→



そして私事ですが、新車に乗り換えました♪
フルコンプリートでご機嫌です(笑)
セッティングはお気に入りの前回と同じ感じですが~

やはり新品はスムーズで静かで騒音にもやさしいです(笑)

皆さんも新車乗り換えいかがでしょうか?!
お待ちしておりま~すm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 2.09


BREAKER OUT  "Dyna Neck in full"

ここにきて水温がグッと下がっているようですね!

これで快適に春まですごせることでしょう♪

海で苦労しないよう脱ぐの練習して挑みましょう(笑)

オーダーありがとうございました。



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月11日水曜日

Skate Park!! 2.08


この日はこの時期にはめずらしく、多くのスケーター達で盛り上がってましたよ!

広島、滋賀、京都からの遠征組にローカルも加わり、激しく そしてほのぼのと

みんなで楽しくセッションしてました♪



みんなが見守るなかで初のドロップインに見事成功!

何度見てもこの瞬間はこっちも緊張しますね(笑)

誰もが避けては通れない道、、

自分も何度もひどい目に合ったことをおもいだしますね~

まだの人は覚悟を決めてください!(笑)






そして最近お馴染みのBEN

どこかで見たことあるMOVIE チーズ&クラッカー 風に挑戦♪

お見事!!


写真ほとんど取れませんでしたが、皆さんあんなことやこんなことして蠢いてました(笑)



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesursk8.com


Skate Park!! 2.07


この日はお客さん少な目でしたが、ミニミニストリートパークが混雑してました(笑)

とても小さい木製レールとボックスがありますので

ストリート初心者の方、ちょっと暇つぶしにと活用してくださいね♪



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月6日金曜日

Skate Park!! 2.05


チーム Mスポ倉敷 ライダー

Frank Pro & Keita

この日は他にも

Ben、タックン、オッチーなど濃い面子が集まって盛り上がってましたよ♪

基本的に、この時期はパーク内ずいぶんと空いてますので

今のうちにコソ練に来てくださいよ!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 2.06


DC キッズスケートプロ シリーズが入荷しました!

人気のクリスコール シグネィチャーモデル ¥5,800 +tax


当店に置いてあるシューズのほとんどがプロモデルのスケート仕様ですが

子供用のは、なかなかなくていつもさがすのに苦労します、、

今回は最新の2015年春モデルで、いいのがあったので入荷しましたよ♪

サイズも今なら20cm~22cmまで5mm刻みでそろってます!

靴もスケートにとって重要なギアの一つなので

お父さん、お母さんストック用に1ついかがでしょう?!


☆全国発送可能

シューズ商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=741791&csid=0&sort=n



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-562
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年2月1日日曜日

Information!! 2.01


今月は28日しかないんですね!

もうすぐ春ですよ♪

冬は例年通りガラ空きです!今のうちにコソ練して差をつけましょう!

それでは今月もよろしくお願いしますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesursfk8.com
www.favoritesurfsk8.com