2015年1月28日水曜日

Surfing Day!! 1.27


久々の太平洋へ行ってきました!

もう少しあるかと期待してましたギリギリな感じ(笑)

ヒザモモ ~たまのコシ近く 風はなくて面はGood!

左側でやりましたが、たま~にはちょっと走れるのもきてました~

写真の波はひどいもんですが

僕には待って待っていい波の写真を撮るという心の余裕は持ち合わせてないもので(笑)

なんだかんだでそれなりに練習になりましたが満潮でアウト♪

メシ食ってたら 向かい風強くさらに厳しい状況へ、、

帰りながらチェックというパターンになりましたが



ノリでブチへチェックイン♪

ヒザモモ 横からの向かい風

どうにもこうにもなりませんでしたね~

★高知情報

ローソンに買収されたというスリーエフ 全部閉店

平野のお好み焼きまだ開かず、双海の海風は定休日が火曜に、、

昼飯さがしには苦労しました(笑)

しかし高知はあったかかったですよ!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: