2015年1月15日木曜日

Skate Park 1.11


昨年度のJPSA クラマス戦にて見事 岡山初となるプロ資格(サーフ)を手にしたYASU君が

久々に遊びに来てくれました♪

アマチュア時代から波が微妙な時など練習に通ってくれています~

彼のライディングを見たことある人はわかるかと思いますが、他のスケーターとは違い

かなり独特です(笑)

体幹がめっぽう強くてコケそうにないのは皆さん一目瞭然のようですね♪

海を想定してのSK8トレーニングが、海の遠い岡山県という環境でもこのようなすばらしい

結果を手伝ったことは間違いないと思います!

今年は試合にもガンガン出て行きたいと言ってました♪

スケートももう少し基礎からやってみたいとも言ってました~

皆さんも応援よろしくお願いしますね!!







FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: