2015年1月9日金曜日

New Year!! 1.04


今年の初乗りは雪の上でとなりました!

去年は諸事情により行けれませんでしたが、今年は3日に兵庫県のちくさ高原まで行って

きましたよ♪

前の日にしっかり降っていたので当日は最高のコンディションでした~

1回休んでからは体が思いのほか動かず、人もパンパンになりグダグダ気味でしたが(笑)

運転してくれたポナちゃん&チェキくん ありがとうございました!

動物が1匹いますが気にしないように(笑)



そして初売りの日は第2回目となる書初め大会♪

今年は自家製おもち入りの「おしるこ」も用意して、なかなか好評でしたよ~



何かをおねだりするために ゴマをすっているらしいです(笑)



つらいときこそ思い出したいですね!



もうずいぶん昔のはなし、、、



みんなで願いましょう 




「香西しの」 「大をしてしまいました」

全面的に自分をアピール、、

この子には何か才能を感じます(笑)



さすがオシャレなナン屋さん



「うごめく」 読めませんでした、、 意味はそんな感じです(笑)



さすが一児のぱぱとなっただけあります!

娘ちゃんは僕の顔を見るたび泣いてました(笑)



今年は全力で身長を伸ばしたいと思います!

あっ ちょっと売上も(笑)



春から仕事と育児の両立を目指します♪



最後に前回と同じくこうざい家と記念撮影♪

前回と同じ二家族ですが、人数は二人増えてます(笑)

家族ってすばらしい!



これからは家族で協力して成長していけたらと思いますので皆様応援よろしく

お願いします!

来年はぜひ皆様も参加してくださいね~



ちなみにおかげ様で完売となりました!ありがとうございましたm(__)m


最新の情報がチェックできます→→→
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: