2015年1月23日金曜日

Information!! 1.23


「Jack Bakerは、カリフォルニア出身のサーフギアデザイナーである。
彼の手がけてきた作品の1つとして「FREAK」社に採用されたFITTECH構造提供が挙げられる。
サーフトリップ好きなJBは、いつものように革新的なアイディアを求めサーフトリップに出かけ、極上の波に遭遇した瞬間に閃いたア
イディアと、培ってきたテクノロジー、自身のオリジナリティーを融合(シンクロ)させて、オリジナルブランド「ATLANTIS」として立ち上げた。
「幻の大陸を追い求める好奇心と探究心を、最高のテクノロジーに込める。」
JBの創造を詰め込んだユーザービリティー溢れるサーフギアを展開していくのが「アトランティス」です。」


できたての新ブランドが日本上陸です♪



なんだか効きそうでしょ!グリップ!!

どれ入れようか考え中なのでご要望の方はお知らせ下さい♪

今なら聞き入れます(笑)







そして弊社取り扱いの人気のフィンブランド「SHAPERS」

フィンだけじゃないよ!ということでハードケースがリリースされました!


この他にも、リーシュ、デッキパットなどもあります!

取り寄せも可能ですのでぜひご検討くださいね♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: