2015年1月28日水曜日

Surfing Day!! 1.27


久々の太平洋へ行ってきました!

もう少しあるかと期待してましたギリギリな感じ(笑)

ヒザモモ ~たまのコシ近く 風はなくて面はGood!

左側でやりましたが、たま~にはちょっと走れるのもきてました~

写真の波はひどいもんですが

僕には待って待っていい波の写真を撮るという心の余裕は持ち合わせてないもので(笑)

なんだかんだでそれなりに練習になりましたが満潮でアウト♪

メシ食ってたら 向かい風強くさらに厳しい状況へ、、

帰りながらチェックというパターンになりましたが



ノリでブチへチェックイン♪

ヒザモモ 横からの向かい風

どうにもこうにもなりませんでしたね~

★高知情報

ローソンに買収されたというスリーエフ 全部閉店

平野のお好み焼きまだ開かず、双海の海風は定休日が火曜に、、

昼飯さがしには苦労しました(笑)

しかし高知はあったかかったですよ!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


New Arrival!! 1.23


VANS 人気モデル TNTのニューモデルがついに入荷しました!

やはりこのモデルも人気物になりそうですね♪

実はすでに Red と Navyは完売してしまいましたが、今ならまだメーカー在庫ありますので

欲しいという人はお早めに、、というかすぐに注文してくださいね~


VANS シューズ 商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=741791&csid=0&sort=n




「CLICHE」のニューデッキも入荷してますよ!

当店でスケートデッキを購入すると

☆デッキテープサービス!

☆Skate Park 1DAY FREE

と2,000円相当のサービスがついてきますので、ぜひご利用ください♪


それでは皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年1月23日金曜日

Information!! 1.23


「Jack Bakerは、カリフォルニア出身のサーフギアデザイナーである。
彼の手がけてきた作品の1つとして「FREAK」社に採用されたFITTECH構造提供が挙げられる。
サーフトリップ好きなJBは、いつものように革新的なアイディアを求めサーフトリップに出かけ、極上の波に遭遇した瞬間に閃いたア
イディアと、培ってきたテクノロジー、自身のオリジナリティーを融合(シンクロ)させて、オリジナルブランド「ATLANTIS」として立ち上げた。
「幻の大陸を追い求める好奇心と探究心を、最高のテクノロジーに込める。」
JBの創造を詰め込んだユーザービリティー溢れるサーフギアを展開していくのが「アトランティス」です。」


できたての新ブランドが日本上陸です♪



なんだか効きそうでしょ!グリップ!!

どれ入れようか考え中なのでご要望の方はお知らせ下さい♪

今なら聞き入れます(笑)







そして弊社取り扱いの人気のフィンブランド「SHAPERS」

フィンだけじゃないよ!ということでハードケースがリリースされました!


この他にも、リーシュ、デッキパットなどもあります!

取り寄せも可能ですのでぜひご検討くださいね♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Order!! 1.23


「Brixton Fall 2015」 オーダー受付中です!

今回はスケートショップ限定販売、あのINDYとのコラボアイテムが登場です♪

秋物でジャケット類も豊富なのでぜひチェックに来てくださいね~

前注文特典ありますのでぜひこの機会に注文お待ちしております!

~2/1(日)〆切り

お忘れなく!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Surfing Day!! 1.20


思ったより波高が下がってきていたのでビーチエリアへ♪

コシハラ たまのムネ近く

着いた頃は風ぴゅーぴゅーでしたが、すぐ止んで面はOK!

最近のジャンク続きのせいで地形が今イチなのか難しい波でしたね。

東から見てきた人と、西から見てきた人の情報によるとどこもよくないということで

ココにたどり着いたとのことです~

砂が戻ってくることに期待しましょう!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年1月15日木曜日

Surfing Day!! 1.13


先週はタイミングが合わずで泣く泣く断念しましたが、やっと初乗りにいけました!

場所は日本海は鳥取西エリア

面ヨシ!サイズよし!ちょっとよれてて難しかったですが!

午後はちょっとまとまりいい感じでしたよ♪

しかしちょっと間が空いてしまったのと体力不足で思うように体が動きません、、

極寒フル装備も邪魔をしますね(笑)

しかしながら今年は去年よりかはだいぶ寒さがマシのような気がします!

着替えも落ち着いてできましたよ(笑)

それでは来週に期待!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 1.12


陸トレの初乗りに来てくれた ウッチー&クロちゃん

今年もNSA チーム 「FAVORITE SURFSKATE」の一員としてがんばってくれることと

なりました!

やる気満々の二人を見習って他のメンバーもがんばってくださいよ(笑)

もちろん海で練習できれば一番よいのですが、、

なにせ遠いので(笑)

SK8からの新しい発見もきっとあります!

なにより楽しいしね~  痛いけど(笑)

それでは今年も当店らしく Surf & Skate で盛り上がっていきましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park 1.11


昨年度のJPSA クラマス戦にて見事 岡山初となるプロ資格(サーフ)を手にしたYASU君が

久々に遊びに来てくれました♪

アマチュア時代から波が微妙な時など練習に通ってくれています~

彼のライディングを見たことある人はわかるかと思いますが、他のスケーターとは違い

かなり独特です(笑)

体幹がめっぽう強くてコケそうにないのは皆さん一目瞭然のようですね♪

海を想定してのSK8トレーニングが、海の遠い岡山県という環境でもこのようなすばらしい

結果を手伝ったことは間違いないと思います!

今年は試合にもガンガン出て行きたいと言ってました♪

スケートももう少し基礎からやってみたいとも言ってました~

皆さんも応援よろしくお願いしますね!!







FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 1.07


皆さんご存知?平日昼間の男 ハマちゃんの娘ちゃんが、ついにSK8デビューしてくれ

ました!

しかも冬休み最後の2日間立て続けで参戦です♪

なかなかスジがよろしいようで、お父さんと共に成長してくれることを期待しております!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年1月9日金曜日

New Arrival!! 1.09


"un"

綺麗なお姉さんの香りがするウェットスーツのシャンプー&ソフナー

香りにこだわりぬいて完成された話題のシャンプーソフナーが入荷!


"SHAPERS"

お買い得で人気のAM1 Core Light (¥8000)

今なら FCS、Future 共にあります!

最近イケイケのMatt Banting シグネィチャーも入荷しました♪

この他にも在庫ありますのでぜひチェックに来てくださいね!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Year!! 1.04


今年の初乗りは雪の上でとなりました!

去年は諸事情により行けれませんでしたが、今年は3日に兵庫県のちくさ高原まで行って

きましたよ♪

前の日にしっかり降っていたので当日は最高のコンディションでした~

1回休んでからは体が思いのほか動かず、人もパンパンになりグダグダ気味でしたが(笑)

運転してくれたポナちゃん&チェキくん ありがとうございました!

動物が1匹いますが気にしないように(笑)



そして初売りの日は第2回目となる書初め大会♪

今年は自家製おもち入りの「おしるこ」も用意して、なかなか好評でしたよ~



何かをおねだりするために ゴマをすっているらしいです(笑)



つらいときこそ思い出したいですね!



もうずいぶん昔のはなし、、、



みんなで願いましょう 




「香西しの」 「大をしてしまいました」

全面的に自分をアピール、、

この子には何か才能を感じます(笑)



さすがオシャレなナン屋さん



「うごめく」 読めませんでした、、 意味はそんな感じです(笑)



さすが一児のぱぱとなっただけあります!

娘ちゃんは僕の顔を見るたび泣いてました(笑)



今年は全力で身長を伸ばしたいと思います!

あっ ちょっと売上も(笑)



春から仕事と育児の両立を目指します♪



最後に前回と同じくこうざい家と記念撮影♪

前回と同じ二家族ですが、人数は二人増えてます(笑)

家族ってすばらしい!



これからは家族で協力して成長していけたらと思いますので皆様応援よろしく

お願いします!

来年はぜひ皆様も参加してくださいね~



ちなみにおかげ様で完売となりました!ありがとうございましたm(__)m


最新の情報がチェックできます→→→
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2015年1月5日月曜日

Informaition!! 1.05



明けましておめでとう

ございます

本年もよろしくお願い

申し上げます





取り急ぎあと一つだけ福袋が残っておりますのでご案内します。

今すぐボールOK!のごりごりコンプリートセット

Antihero デッキ

Independent トラック

OJ ウィール

一流品で揃えたコンプリートセットが驚きの金額で手に入るチャンスです!

持ってない、とか買い替えたい、とかボール用にもう一台とか考えている人は

迷わず当店までおこし下さい。

税別、現金払い、1点のみです。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m