2015年12月19日土曜日

Skate Park!! 12.17


今日はFAVORITEにて女子会?!

この写真をFacebookした後

男子が殺到したとかしないとか、、、





New Arrival!! 12.19



ANTIHERO

SPITFIRE

スケートデッキ 商品ページ→→→ 

ウィール 商品ページ→→→



un

SHAPERS

お手入れ お手入れ♪





Surfing Day!! 12.15


久しぶりの高知はあったかかったです♪

波もチューブセクションありのGood Wave!!

噂の週5サーファーさんは見事チューブメイクしてましたよ(笑)

来週も太平洋行きたいな〜




2015年12月11日金曜日

Order Fair!! 12.11


本体価格の10%のオーダー料金が無料!

オリジナルTシャツプレゼント!!


特にセミドライやジャーフル等では、オーダー料金も

けっこうな金額になってしまいます。

ご検討中の方はこの機会にぜひ!!




2015年12月9日水曜日

Surfing Day!! 12.09


海より空


今週も東風交わす青谷P

相変わらずここだけバッチリかわしてましたよ


この日は中央付近が良かったです!

ちょっとヨレてて早目な波でしたが

朝はムネくらい、午後はコシハラでパワフルで

楽しい波でしたよ♪


クリティカルセクションを逃した、コミットメントに欠ける

プアーライディングを連発してましたが(笑)

↑ジャッジ講習を受けた人は意味がわかると思います、、


午後から波は下がりましたが、天気は晴れて

今週も1日楽しめるまぁまぁのコンディションでした!

ウェットはジャーフル+インナーでまだいけました。

それではまた来週♪




2015年12月5日土曜日

Information!! 12.05


2015年12月3日木曜日

Information!! 12.03


ご利用は計画的に♪




2015年12月1日火曜日

Surfing Day!! 12.01

東風かわすポイントへ〜

バッチリ風かわして結構できますが大混雑、、

右側ハラくらい たまのミゾオチ

午後は人も少なくパワフルないい波でしたよ!


2015年11月29日日曜日

New Arrival!! 11.27


BIC Sport  "10'0 Sup Air"

今回は一回り小さいタイプ

値段も少し安いですよ♪



一家に2本、3本とあるとさらに楽しいです!

追加購入ありがとうございましたm(__)m

家族割引ありますので、ぜひまとめ買い、追加購入

お待ちしてます!




2015年11月25日水曜日

New Arrival!! 11.25


COLE "Curve Ball" 5'8 Pro Spec


日本波用に開発されたカーブボールがやっと入荷しました!

大変お待たせして申し訳ありませんm(__)m


はやりプロスペックは軽いですね

オンフィンなのでなおさらです~


どんな動きをするのか楽しみですね

また感想を聞かせてください!

オーダーありがとうございました♪






Surfing Day!! 11.24


北西強

朝はサイズも上がりきらずな感じだったので

迷わずフナPへ直行!


堤防横はばっちり風交わしてましたが、思った以上に

サイズ小さくコシくらい


ボチボチ遊べてましたが、風が真北に変わり

一時間半後にはぎゃんぎゃんに風くらってがたがた、、

サイズはあがりましたが、、

やはりココしかなかったのかそんなコンディションのなか

20人くらいはサーファーが集結してました(笑)


一休みして迷った挙句、西エリアへ~

約一時間の移動でリーフのメジャーポイントへ到着!

上がりきってないかと不安をかかえながら車を走らせましたが

しっかりとしたウネリではありませんでしたが

ムネくらいの波がブレイクしてました♪

人は無人の貸切でそれなりに乗れましたよ

が、ここも一時間半後には更に風も強くなり一気にクローズ状態に、、

いい時間だったので慌ててあがりました(笑)


なんだかんだ今週もなんとかサーフできてよかったです。

それではまた来週♪










2015年11月22日日曜日

New Arrival!! 11.21


Independent

Bones

なんだかんだで最近もちょいちょいとコンプリートが売れてるようです!

ということで定番のパーツ類を入荷しました♪

間違いのないアイテムですので皆さん安心してお選び下さい!



SABRE ゴーグル

スノーボード アイテムも実は入荷できます (笑)


世間は3連休、そろそろボーナス

在庫揃えて待ってま〜す♪






New Arrival!! 11.20


エアーSUPの電動ポンプが入荷!

今さらですが (笑)

ダイエット効果があるのは手動ポンプの方です!



2015年11月17日火曜日

information!! 11.17


第3水曜日は定休日ですm(__)m




Surfing Day!! 11.17


今日は限りなく怪しい日本海へ♪

予定通り?波はスネ、、

昼寝したりコンビニでウドンを食べてみたり

そして昼ごろからついにサイズUP!

モモコシ 〜たま〜のMAXハラくらい

ちょっとパワー不足ではありましたが

午後からはなんとかサーフできました♪

来週はパリッとした波を期待してます!








2015年11月15日日曜日

Information!! 11.15

JOISTICK Surfboard オーダー受付開始!

当店取扱いウェットスーツ「QUIVER」の看板ライダーでもあり、

生粋のサーフスケーター ”金尾レオ”プロ が愛用するハイテクマシーンです。

皆様からのオーダーお待ちしております!!




FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN: 086-451-5602
定休日: 火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 11.15


Black Label

Antihero

Lurkville

Stereo

Spitfire


NASA的なやつがオススメです!!




Skate Park!! 11.14


どうする?

良い子はマネしないように!!



地元の伸び盛りの若手たちが勢ぞろい

こいつらの成長っぷりにはホント驚かされますね


お互いプッシュし合いながら、新技を手にしていく光景が

微笑ましいです♪


ただオリンピック効果で盛り上がっているのは

どちらかというとオジサン達のような気がします(笑)





2015年11月13日金曜日

New Arrivals!!!





ここにきてスケート関連の方も売れ行き好調!で

ちょいちょい色々と入荷しておりますよ♪


もう売れてしまった物もありますが、

皆様ぜひチェックにご来店ください!


スケートデッキ 商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=730643&csid=0&sort=n

スケートシューズ 商品ページ→→→





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com

New Boards!!!


お待たせしていたSMACサーフボードが四国から届きました!

夏真っ盛りのオーダーということで

ちょっと時間がかかってしまい申し訳ありませんでした♪



こだわりのブラシをいれた部長シグネィチャー(笑)

めっぽう調子がよいみたいです!

こんなのにしたい という画像を持ってきてくれれば

プロの職人が忠実に再現してくれます!

今回ので2万円、単色で7、8千円ぐらいです。



今年度からチームに加わってくれたOMくん

来シーズンに向けてコイツで練習に励みましょう♪


皆さんご存知「SMAC」サーフボードは癖がなく乗りやすい!

と評判ですよ♪

名シェイパー 竹内さんとも直接コンタクトがとれて打ち合わせが

できるのできっとよいボードが出来上がりますよ!



この度はオーダーありがとうございました!


随時オーダー受付中ですので皆様よろしくお願いしますm(__)m






SUP Days!!!


多忙のためなかなか更新出来ずでさかのぼってます(笑)


もうすっかり寒くなってしまいましたが、今年の秋は何をしていたかというと、、

見てのとおりのSUPです♪


この前行った湘南で新しい出会いがあり、始める運びと

なりました。



まずは妻と息子をつれて最寄の海岸へ♪

さすが鍛えているだけあって、落ちることなく無事浜へ

戻ってきましたよ






次はSUP暦3年目というハマちゃんを誘って

彼のホームポイントへ


隣の浜までちょっとクルージング~

海が見渡せて綺麗だったですよ



そしてすっかりハマッた妻はなんとMy SUPを導入!




楽しみにしてたようですが、海は風ビュービューで急遽

川SUPに変更♪

ばっちり風は交わしてましたが、ロケーションはやっぱ

海のほうがよいですね~

そして車庫入れストライクゾーンが狭い、、汗

ただとても近いです!あ、もっと楽なエントリーポイントもあるようです!




そしてRIKUファミリーも誘ってホームP??へ



一家総出で船出(笑)

お父さんも、お母さんも、子供も、犬も?

みんなで楽しめるところがSUPのよいところですね♪




こんな遊びも!!

カタログの表紙になりそうな良い写真が撮れました(笑)



この日、わたくしは ノーSUPでケィティと砂遊び(笑)



帰りはぐったり、、




家族で気に入った様子でRIKUファミリーも一丁導入♪

いつもは電動ポンプで膨らませますが、試しに手動で

膨らませてみました

感想は いいダイエットになりそうです(笑)


あ、遅くなりましたが今回紹介してるのは、すべてエアーサップと言って

ゴムボートみたいに空気を入れて膨らますタイプです。

浮力があって安定して、

何より持ち運びも収納もコンパクトです!!


もちろんハードタイプも取り扱っておりますよ♪



最後(たぶん)はホームポイントで向かいの浜までちょっと

長距離クルージング♪

行きはよいよい~ でしたが帰りは、、

海なので気温が上がるに連れて風もでてきての向かい風(^^;

戻りの方が倍以上時間かかりました(笑)


という感じで、来春に向けてSUP部門も少しずつ進めております!

体験クルージング、レンタルなども考えておりますので

気になる方はお問い合わせくださいm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com


2015年11月12日木曜日

Crank Socks!!



関西のローカルショップ&パークのオーナーさんが

こんなのが欲しかった! というハイソックスブランドを立ち上げました。


女子からも大人気?!で売れ行き好調です♪

だいぶ品薄になってきたので近々入荷しようかと考えておるところです、、



オールドスクールってやつですね!!

皆様もぜひお試しください。




My Wetsuits!!


QUIVER "Q3" 3FL



AXXE Classic "Neck In Full" Bohemian


今年はロングジャケット、スプリングに引き続き、ジャーフル&セミドライも

新調しました!


もう年寄りなのでシンプルにどちらも一色です(笑)

シンプルイズ ベスト?!


とりあえず今年の冬は快適にすごせそうです♪


皆様冬の準備いかがでしょうか?

冬は寒いですが仕方ありません、、あきらめましょう!

ブーツグ・ローブなどもシーズンになるとメーカーもどこも欠品状態ですよ~

穴開いてるとか、かちかちとかなってる可能性大なのでチェックして下さい!

今なら注文すれば取り寄せ可能だと思いますので


ウェットスーツのオーダーもまだ年内いけますのでお待ちしておりますm(__)m









2015年11月2日月曜日

Information!! 11.02


2015年10月26日月曜日

New Arrivals!!!







デッキなどのスケートグッズ、サーフグッズも随時入荷してます!

ぜひ皆様ご来店ください♪