2014年12月11日木曜日

Surfing Day!! 12.09


今週も日本海に行ってきました♪

前日にスタッドレスにかえて冬用の車に乗り換えといて正解でした!

人形峠の頂上付近は吹雪で、うっすら雪が積もっていたので、ノーマルのハイエース

ではきっと引き返すハメになっていたことでしょう、、

波の方は井出P

思いのほか風の影響はなく波も残ってました。

コシ~ハラ たま~にムネ近く

見た目はそこそこですがショルダーが続かずちょっと難しい波でしたね

レフトの方がつなげれた感じです!

最初は着いたときは誰もいませんでしたが、気づけばけっこうな人々

スーパーでメシ&休憩タイム



ちょっと というかけっこうな追い風を受けてましたが

トップは潰されて面は乱れてますが、ブレイクは朝とかわらずそれなりにできそうな感じ

KB君を説得して完全貸し切りの海へ(笑)


サイズアップしてましたが、決していいとは言いませんが、なんだかんだで朝よりは

数は乗れたしいい練習になりました♪

しかしパドルとドルフィンでくたくたです、、

おかげでジャーフルでもなんとか乗り切りましたが(笑)


とりあえず波があることを期待してまた来週!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: