2014年12月22日月曜日

Snow Day!! 12.17


前日はもう雪は勘弁と言ってましたが、翌日は雪国へ♪



月1回の連休前日にWAXをかけに来た職人(妻)

ついに今年はスノーギアを新調したんですよ♪

夫婦揃って、Capita、Union、Volcom

実はスノーもやってます(店で)笑

今んとこ受注オンリーですが、、待ってますよオーダー(^^)



WAXかけてテンション上がったのか、水曜はきっといい雪だと妻があおるもので、、

閉店前に一応あわててセッティング~


水曜プレオープンだという、新見のいぶきの里へ朝電話すると、雪はたっぷりで昼から

オープンとのこと

さっそくお母さんのお母さんに息子を預けて北へ!

たっぷり雪もあり2時間ほど満喫して帰りました♪

プレオープンで無料滑走だったのでラッキ~

正月も行くので行けれる方は一緒に滑走を!




0 件のコメント: