2014年11月3日月曜日

New Arrival!! 10.31


今、女子の間で話題沸騰中の「暦」 こよみ

女子スケーターがつくった、女子スケーターのみが登場するフリーマガジンです!

記念すべき第一作目は、お馴染みNAOちゃんをフューチャー

渋いぜ!ナオちゃん♪



Santacruz キッズ用デッキ


Bones Redzベアリング ハードコアブッシュ STFウィール

ストリート用に開発された高品質ウィールですが、FAVORITEボールとの愛称も抜群です!


Independent トラック

ちょっと前に復刻した、「Forged」が入荷!



普通のとぱっと見ほぼ変わりませんが、ベールプレートがForged アルミ製で少し軽量

かつ、強くなってます。

Hollowタイプ(キングピンとアクスルシャフトが中空のやつ)はちょっと軽すぎという方に

おすすめです!ちなみに私も愛用中♪



Cliche Impact デッキ

Antihero 男の8.5インチ!

Spitfire Classics 52mm



Vans シューズ

”Crocketto”

”Half Cab Pro”

”TNT5”


クリスマス&年末に向けて??いろいろと入荷してきてます!

ボーナスある人もない人も買ってくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: