2014年10月17日金曜日

Surfing Day!! 10.12 「桃太郎カップ」


岡山の秋の祭典となりつつある桃太郎カップ

先日の日曜日は、お店を休ませてもらって参加してきました!

悪天候のため前週からの延期開催となりましたが、この日は天気、波ともにミラクルな

感じでグッドコンディションでした♪



今年は大会中盤にプレミアヒートもあり、会場内は盛り上がっておりました

左から、桃太郎カップ・スペシャルクラス歴代優勝者の中村君、&木村君

そして今年春、見事岡山初のプロサーファーとなった高塚ヤス君





さすがプロ!とみんなを唸らせるライディングを魅せてくれましたね~

若干21歳、これからの活躍に期待してます!

歴代勝者も負けず劣らずのすばらしいライディングで会場を沸かせてくれました♪


ちなみに僕はというと早々と1回戦で敗退、、

こんないい波なのにわずか12分しかSURFできませんでした(泣)

完全に練習不足です、、




桃太郎クラス は、仮装ありなんでもありのほのぼのクラス

いがいとココが景品が一番いいとか、、




ビギナークラス ファイナリスト

勝者 ヤング女子




オープンクラス ファイナリスト

勝者 木下くん




ロングボードクラス ファイナリスト

勝者 Tちゃん




マスタークラス ファイナリスト

勝者 ミスターマスター




スペシャルクラス ファイナリスト

勝者 キム兄


さすがキム兄 なんだかんだで最後はキメてくれます!

さすが!としか言えません



ジャンケンポン大会

勝者 大会初出場のK君

ラッキーボーイ!!



毎度仕切ってくれる 支部長 有田さんより〆の一言


今年は延期になり参加できない人もいましたが、当ショップからは7名がエントリー

しかしながら板もウェットもばらばら

来年こそは本当の意味でのチーム「FAVORITE」として参戦したいものです。


しかし本当にこの日はいい波でしたね~

こんな日に会場を使わせてくれたローカルの方々ありがとうございました!

そして運営スタッフの方々もありがとうございましたm(__)m

また来年に向けて腕を磨きましょう!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com



0 件のコメント: