2014年10月27日月曜日

Jetwrench Work Shop!! 10.25


この日は朝から、先日ご案内した「Jetwrench Work Shop」にお馴染みリクとリクママと

遊びに行ってきました!

今では国内にとどまらず世界でも活躍している人気ピンストライパー Jet氏が主催する

倉敷のえびす商店街で開催されているイベントです♪

土、日、月の三日間開催されていますが、初日の朝から多くの来場者たちで賑わって

ましたよ~




前日はFAVORITEにも遊びに来てくれた、JETさんとNASHさん




さっそくピンストライプ無料体験に挑戦!

こんなことするのも中学校の美術の授業以来、、

難しいけどとっても楽しかったですね!

ちなみに美術の通知簿は、これでもいつも10段階の10でした(笑)



最近 ピンストライプスクールを受けたリクはデニムアート、リクママはピンストライプに挑戦!

さすが二人ともなかなかの腕前でした♪

僕のデニムアートは「K・E・I」

妻と息子の名前にケイがつくので、、

僕は全く関係ありませんね(笑)



JETさんのハーレー

もちろんピンスト入ってます!!





オリジナルグッズの販売もあります♪

今日の18時までやってま~す!

貴重な体験ができる楽しいイベントなのでぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfks8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: