2014年10月22日水曜日

10.16


特にどうでもいいことですが、、人生初の人間ドックに行ってきました!

理由は国民健康保険から 安く検診が受けられるというハガキがきた

40歳という記念に

いつもどこかが痛い(笑)

まぁサラリーマンみたいに健康診断はないので たまにはということです♪

感想はバリウムを飲んでゲップを我慢するのが死ぬほどつらかったです、、


親父  糖尿病、胃ガン

兄貴  糖尿病

完全にサラブレッドの血をうけついでいて 

腹が減ったら震える

甘いもの大好き

一人暮らしが長かったし生活が不規則


気になっていた血液検査はオールAで異常なし!

とりあえずホッとしましたが後日くる詳しい結果で何もないことを祈ってます。

皆さんもくれぐれも健康にはお気をつけて!!


0 件のコメント: