2014年7月21日月曜日

Skate Park!! 7.19 "Big Guest"


突然彼は現れました、、



この車に乗って




彼の名は「Steve Cavallero」 そうあのキャバレロです!!

2012年に発売されたドキュメントムービー 「Bones Brigade」が記憶に新しい

人気ブランド「VANS」シューズの超ロングランヒットモデルの Half Cab、このシューズは

この人 キャバレロのシグネィチャーモデル

「キャバレリアル」という技名にも名を残した


サーファーで言うと10年後のケリースレーター?

スノーボーダーで言うと20年後のショーンホワイト??

サッカーで言うとペレ???


スポンサーが付けば家がもらえるというスケート黄金時代を駆け抜けた世界の大御所

レジェンドスケーターです!

(言い過ぎてたらすいません 笑)


まぁ こんな人が日本の田舎のプライベートパークに来るなんて奇跡ですね




平日の昼間ですが、一緒に来てくれたNASH軍団、FBの投稿を見て駆け付けてくれた

皆さんと早速、SK8セッションスタート!!









いぶし銀のボードスライド!感動しましたね



日本ピンストライパー会のボス!NASHさん

実はこのお方が、去年に引き続き「KUSTOM CULTURE CITY'S」というイベントで

日本にキャバレロを呼んで、小田原から福岡までの会場移動中の忙しい合間を

縫って、FAVORITEにサプライズで立ち寄ってくれたのです♪

全くのノーアポだったのでビビりました(笑)



こちらは児島の名ピンストライパーのJETさん



足元はもちろんハーフキャブ!





子供たちは車にも興味深々!

小田原から自走できたわけですが、実はこの車で当店に来るのは2回目です♪

パンプキンサリー 佐藤氏の力作です!



去年は小田原までキャバレロに会いに行ったほどの大ファンの ふうきファミリー

この日は一緒にSK8セッションもできていい思い出になったと思います!






このトリップの模様がいつの日かDVD化されて発売されるらしいので、その時は

皆さんぜひお買い求めください(笑)




プリウスなんか買うんじゃねぇ!

算数はいいから、英語を勉強しろ!!

と子供たちに講義をするNASH先生(笑)




そして彼らは爆音と共に福岡へと向かいました♪

NASHさん、本当にありがとうございました! とてもいい思い出ができました。

ボール作ってよかったです(笑)

またこちらに来たときはぜひ滑りに来てくださいね!!





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com



0 件のコメント: