2014年7月6日日曜日

Skate Park!! 7.05


土曜の朝はフウキファミリーに誘われて朝から山田グリーンパークに行ってきました!

余裕の早めの到着の予定をしてましたが、工事渋滞のためオープンの10時すぎに

到着、、

すでにフウキ&野上ファミリーも加わってセッションしてましたよ♪

普段ランプしかしてないので毎度パークは手こずりますがいつもと違い新鮮で楽しかった

です!

Rとは違うバンクtoバンク 全く刃がたちませんがいつかは攻略したいもんですね~

キッズたちはホームグランドかのように楽しんでましたよ!

1時間半ほどの短時間セッションでしたが、もうクタクタの流血で疲れました(笑)

午後からハシゴでFAVORITEにも来てくれた野上ファミリーありがとうございました

&おつかれさまでした!

また機会があれば皆さんセッションしましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfks8.com
www.favoritesurfsk8.com




0 件のコメント: