2014年5月22日木曜日

Surfing Day!! 5.20


なんで向かったのか、なんで波があったのか、、

火曜日の日本海


風でよくはないだろうが波はあるだろうということで、高知に行く予定で集合しましたが

ミーティングの結果

ナウファス見てもBCM見ても厳しそうな日本海でしたが、K君の後輩の日本海

イケると思います!の一言を信じて急遽方向転換~

連日のFBでの日本海1173投稿をみてイヤになってましたが、火曜もまだありました!

ハラ ~たまにムネくらいで ゆるいオフで面もバッチリ

最初バックウォッシュに苦戦しましたが、バックウォッシュと仲良くなればいい波でした(笑)


昼にはなくなるだろうということでぶっ通しで昼まで

途中ちょっとおちましたが、また持ち直してで 人も減ってほぼ貸切で楽しめました♪

最終的には人も増えてサイズもおちましたが昼でもコシくらいはありましたよ!

十分満足したので昼過ぎには岡山を目指しました。





久々の王将を堪能してイップクして心地よい疲れとともに帰宅しました。

お疲れさまでした!




初心者おすすめサーフボード→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=74780817



初心者、ファンサーファーおすすめ!! →→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=75328480



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: