2014年5月16日金曜日

New Arrival!! 5.16


これからシーズン!ということでファンボードが入荷しました。

初心者には1本でも多く波に乗れるファンボードがおすすめです。

僕はサーフィンを始めた当初、ショップの人に言われるがまままにショートボードを

10回ローンでオーダーしましたが、ちょっと上達への遠回りとなります、、

最初はとにかく波に乗ってボードに立てないと話になりませんからね

もちろんロングボードの方がもっと立ちやすいですが、なにせ大きいので

置く場所もなければ積める車も限られますからね~

カタから入る方だから、やっぱりショートボードから!

という人も、止めはしません。気合でカバーできる範囲です(笑)

ただペラペラのショートボードだけはやめましょう

心折れる可能性大です、、


キュウリちゃん、綺麗なティントカラーのバフ仕上げ 美しいしあがりです

ノーブランドですが某大手サーフギアカンパニーでオーダーしたものなので

お値段以上の安心感です

Price ¥79,800 +tax

サイズ 7’0 x 20 1/2 x 2 5/8

ボックスセンターフィン、FCSサイドフィンが付属しています

商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=75328480


波がちっちゃい時のお遊び用にも重宝してくれそうですね




0 件のコメント: