2014年2月12日水曜日

Surfing Day!! 2.11


今週も雪のなか日本海へ♪

冬型ばっちりで決して期待できないコンディションでしたが

先日スケートデビューしたK君とスケジュールが合う貴重なチャンスだったので

米子エリア目指して行って来ましたよ~

いろいろあってスタートが遅れましたが、なんとか目的のYポイントへ到着!

多分どこも風とウネリで厳しいと思われますがココだけは風もウネリもかわしてましたね~

実はココはロングのポイントというイメージでサーフするのは初めてでした^^;)

噂どおりのタルさでしたが、ハラ~ムネ 面はけっこう綺麗で

期待していなかったわりには全然できましたね♪

困ったときはココかな~

二人とも予定あったのでショートラウンドでしたが、お互いそれなりに満足して倉敷へ

帰りました♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp:   www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: