2014年2月7日金曜日

Surfing Day!! 2.06


今週火曜日は波もしぶそうだったので休日出勤したので、木曜に日本海まで3人で

行ってきました!

思いのほか波高が下がってなかったのでビーチエリアには寄らず、直接リーフエリアへ♪


Nポイント、ハラ~ムネくらい

期待したほどではありませんでしたがボチボチな感じでしたね。

上手な人はバシバシいってましたが、どうも僕は乗り切れませんでしたね、、

そしてたまに来るセットがしんどかったです。

今年はちょっと寒さがマシなのか、ウェットが新品だからなのか思ったより寒さは

大丈夫な感じでした!



帰りは高速でオープン目指してかっ飛びましたが、山々の雪化粧がきれいでしたよ~

ちょっと遅刻しましたが無事オープンしてみんなでウダウダ言って、なんかサーフショップ

みたいでした(笑)

いやサーフショップですよ!!

なんだかんだで今週もサーフィンできて幸せです♪

それではまた来週~



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: