2014年2月10日月曜日

Skate Park!! 2.08


先週久~しぶりに姿を現したポン君

今週は打倒タッくん?を目指してIndy159でコンプリート組んでくれました♪

ボールはVANSということでシューズも新調してくれましたが

一時間後には穴が、、、

やはりキャンバスでオーリーしてはいけませんね(笑)

ビュンビュン丸でお願いします!AZS!!!



宮崎出身で、大学で引っ越した千葉でサーフィンをはじめたというコウタロウ君

岡山でスケートデビューしました♪

メチャかっこいいのか、メチャかわいいのどっちか、ということで釣りはしないけど

かわいいenjoiをチョウイスしてくれました!AZS!!!

初日からランプでドロップインをメイク!

岡山でサーフィン&スケートがんばりましょうね♪



NSAチーム「FAVORITE SURFSKATE」のトオル君もついにスケートデビュ~

飲み込みよくてなかなかサマになってましたよ!

陸トレにも励んで今年もサーフィンがんばりましょうね!!



そしてトオル君の弟と友達もいっしょにランプデビュー

最近密かに増えつつあるM公園のローカルスケーターらしいです♪

とっても勢いよかったです(笑)


という感じのニューフェイスの紹介でした!

皆さんよろしくお願いしますね~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: