2014年2月21日金曜日

Interstyle 2014 - to - Chiba Ichinomiya


皆様こんにちは!

今月の連休はがんばって仕事してきましたよ♪

毎年恒例のヨコノリズム合同展示会インタースタイルin横浜に行ってきました~



今回は助手のT君も参戦してくれました(笑)



まず向かった先は昨年会社を立ち上げたばかりの「Hayashi International」ブース

ハヤシさんが勤めていた古巣時代からのお付き合いで当店にもはるばる湘南から

何度か来てもらってます!

とりあえずこのカラフルなマシーンが近々入荷しますので乗ってみたいと言う方は

一緒に海へ向かいましょう♪

「MISFIT」オーダー受付中です!ブランド詳細はまた後ほど紹介しますね!!



モダ~ンな感じでかっこいいブースでしたね

「Modom」 「Shapers Fin」 も好評発売中です♪

店頭までチェックに来てくださいね!



スタイリッシュな滑りが売りの 中川大成プロ

ベニス君が留守なので「Dorcus」の留守番してました、、、




ホットな「Hook Ups」など様々なグラフィックがおもしろいですスケートゾーン♪



お気に入りを見つけた「SABRE」


スタンス☆


ベスタル☆


毎度人気の「BRIXTON」



最近入荷してないですが、、 当店でも取り扱ってます!「CHROME」



爽やかすぎる笑顔のマサシ君は

「7 THREE」のセールス&モデル&ライダー




オリンピックの影響か例年より力が入っていたスノーゾーン♪


キッズ用スケートでお馴染みの「World Industry」

スノーボードもキッズ用(笑)


フライパンを思わせるラインのボードも!!




一通りチェックしていざPARKサイドへ♪

実は僕もインタースタイルPARKで滑るのは初めてでしたが

助手のT君も気合のドロップインを見せてくれました!

もっと練習しないとと思い知らされましたが楽しかったですね☆




そして急遽「QUIVER」ウェットスーツBoss 事務所兼、自宅にT君と泊めさせていただいて

翌朝向かったのはなつかしの千葉一宮!

マロさん何時もありがとうございますm(__)m



車を手配してくれて羽田まで迎えに来てくれたうえに、一宮までの運転もしてくれた

渋谷在住のイサオ君と

朝早くから試乗ボードを手配してくれたNakisurf 大西さん




ヨンライズP ハラ~ たまにムネ近く

今回の第2の目的でもある「COLE」試乗会?スタート♪

最初に乗ったのはカーブボール

慣れないツインスタビのセッティングの不安定さに驚かされましたがよく動いて

面白かったです!

最新モデル ライトニングキッカーにかえた頃には波も割れずらくなり、体力的にも、、

あまり乗れませんでしたがターンがよく伸びて気持ちよかったです!

T君も気になるライトニングキッカーをテストできてご満悦のようでした♪

オーダーお待ちしております(笑)

イサオ君は「NATION」をチョイス~

テイクオフ早くて乗りやすかったみたいですよ!






イサオ君、大西さん、本当にありがとうございました!!

また機会がありましたらぜひお願いしますm(__)m



そしてイサオ君に羽田まで送ってもらっていざ岡山へ~

今回も周りの方々の手助けのおかげで、仕事、スケート、サーフィンと充実した2日間を

過ごすごとができました。

今回出会えた皆様方本当にありがとうございます!

そしてT君おつかれさま~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: