2014年2月28日金曜日

New Arrival!! 2.27




My New Boad!!

「MISFIT」

またブランド詳細についてはゆっくりと、、、



ホワイトディまで♪

「MISFIT」と含めオーダーお待ちしておりますm(__)m



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 2.26


☆Premium

Go Go 上田プロのシグネィチャーデッキほか、、   ¥11,025

100%カナディアンメープルの高品質デッキです♪  


☆Santacruz

Jason Jessee  9.9インチ  ¥12,600

コレ乗れるのはあの人ぐらいしか、、、


☆Kulux

K4 4.0 Silver   ¥5,460

インディに近い動きでお買い得なトラックです!


☆Mini-Logo

S-3 Wheel   ¥3,780

こちらもお買い得なカラーウィールです♪


☆Bones

定番のReds ベアリング   ¥2,625

Hardcore ブッシュ   ¥1,680


☆Bullet

ず~っと欠品していた リストガード(M)  ¥2,940

手首を守る必需品です!

Kids Pad セット   ¥5,880

も入荷してます~



当店にはアユムミクスの影響は全くなく、相変わらずこの時期はお店の方は暇な感じですが、、

私は2階のほうでコツコツと作業していて、商品の品出し、紹介が遅れ気味ですいません。

見合たらなかったら2階を覗いてみてくださいね(笑)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com




Order Fair!! 2.24



バレンタインディよりスタートした5周年記念!サーフボード オーダーフェア♪

横浜、千葉へと一緒にいったTボッチ君が「COLE」最新モデルをオーダーしてくれました!

さっそく夜勤前に1ラウンドして行ってくれましたよ~




そしてTオル君は「SMAC」サーフボード♪

さっそく2日連チャンで来てくれてメキメキと腕を上げていますよ!

なかなか休みなくて海行けないみたいですがしっかり陸トレにはげみましょう♪



ホワイトディまでで~す!

まだ間に合いますんでオーダーお待ちしておりますm(__)m




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 2.24


ヘルメット姿がかわいらしい5歳のT君

お父さんのサポートのおかげでだいぶサマになってきました!

本人やる気満々のようですが、小さいお子さんの場合、お父さんお母さんのご理解

サポートが必要になってきます。

僕も教えますがお父さんも教え方を覚えていっしょにやると、お子さんも喜んで練習しますよ♪

お父さん美容師さんのようで、毎週月曜日がスケートDayとなっているようですね(笑)

この調子でがんばりましょう!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2014年2月21日金曜日

Interstyle 2014 - to - Chiba Ichinomiya


皆様こんにちは!

今月の連休はがんばって仕事してきましたよ♪

毎年恒例のヨコノリズム合同展示会インタースタイルin横浜に行ってきました~



今回は助手のT君も参戦してくれました(笑)



まず向かった先は昨年会社を立ち上げたばかりの「Hayashi International」ブース

ハヤシさんが勤めていた古巣時代からのお付き合いで当店にもはるばる湘南から

何度か来てもらってます!

とりあえずこのカラフルなマシーンが近々入荷しますので乗ってみたいと言う方は

一緒に海へ向かいましょう♪

「MISFIT」オーダー受付中です!ブランド詳細はまた後ほど紹介しますね!!



モダ~ンな感じでかっこいいブースでしたね

「Modom」 「Shapers Fin」 も好評発売中です♪

店頭までチェックに来てくださいね!



スタイリッシュな滑りが売りの 中川大成プロ

ベニス君が留守なので「Dorcus」の留守番してました、、、




ホットな「Hook Ups」など様々なグラフィックがおもしろいですスケートゾーン♪



お気に入りを見つけた「SABRE」


スタンス☆


ベスタル☆


毎度人気の「BRIXTON」



最近入荷してないですが、、 当店でも取り扱ってます!「CHROME」



爽やかすぎる笑顔のマサシ君は

「7 THREE」のセールス&モデル&ライダー




オリンピックの影響か例年より力が入っていたスノーゾーン♪


キッズ用スケートでお馴染みの「World Industry」

スノーボードもキッズ用(笑)


フライパンを思わせるラインのボードも!!




一通りチェックしていざPARKサイドへ♪

実は僕もインタースタイルPARKで滑るのは初めてでしたが

助手のT君も気合のドロップインを見せてくれました!

もっと練習しないとと思い知らされましたが楽しかったですね☆




そして急遽「QUIVER」ウェットスーツBoss 事務所兼、自宅にT君と泊めさせていただいて

翌朝向かったのはなつかしの千葉一宮!

マロさん何時もありがとうございますm(__)m



車を手配してくれて羽田まで迎えに来てくれたうえに、一宮までの運転もしてくれた

渋谷在住のイサオ君と

朝早くから試乗ボードを手配してくれたNakisurf 大西さん




ヨンライズP ハラ~ たまにムネ近く

今回の第2の目的でもある「COLE」試乗会?スタート♪

最初に乗ったのはカーブボール

慣れないツインスタビのセッティングの不安定さに驚かされましたがよく動いて

面白かったです!

最新モデル ライトニングキッカーにかえた頃には波も割れずらくなり、体力的にも、、

あまり乗れませんでしたがターンがよく伸びて気持ちよかったです!

T君も気になるライトニングキッカーをテストできてご満悦のようでした♪

オーダーお待ちしております(笑)

イサオ君は「NATION」をチョイス~

テイクオフ早くて乗りやすかったみたいですよ!






イサオ君、大西さん、本当にありがとうございました!!

また機会がありましたらぜひお願いしますm(__)m



そしてイサオ君に羽田まで送ってもらっていざ岡山へ~

今回も周りの方々の手助けのおかげで、仕事、スケート、サーフィンと充実した2日間を

過ごすごとができました。

今回出会えた皆様方本当にありがとうございます!

そしてT君おつかれさま~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2014年2月20日木曜日

Information!! 2.20


2014年2月16日日曜日

Information!! 2.16



人気の「Brixton」の春物ですが来月の入荷を予定しております!

今しばらくお待ちくださいね~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 2.15


SANTACRUZ キッズ用コンプリート   ¥15,540

商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=751619&csid=0&sort=n


最近は親子連れや高校生もスケートはじめる人が多いようです!

子供用にしては値がはると思う方もいるかもしれませんが、ホームセンターや

○ンキホーテなどに売ってある格安のボードはやはり値段なりで、結局買い直す

ことになってしまいます、、

やはりスケートボードメーカーが出しているコンプリートをおすすめします♪



最近話題のソチオリンピック銀メダリストの平野歩夢くんも、4歳からスケートを

やっています~

お兄ちゃんもスノーボーダーでスケーターみたいですね!

当店にも最高のスケートパークがありますよ~

未来の歩夢くんを目指しましょう(笑)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2014年2月14日金曜日

Information!! 2.14


2014年2月12日水曜日

Surfing Day!! 2.11


今週も雪のなか日本海へ♪

冬型ばっちりで決して期待できないコンディションでしたが

先日スケートデビューしたK君とスケジュールが合う貴重なチャンスだったので

米子エリア目指して行って来ましたよ~

いろいろあってスタートが遅れましたが、なんとか目的のYポイントへ到着!

多分どこも風とウネリで厳しいと思われますがココだけは風もウネリもかわしてましたね~

実はココはロングのポイントというイメージでサーフするのは初めてでした^^;)

噂どおりのタルさでしたが、ハラ~ムネ 面はけっこう綺麗で

期待していなかったわりには全然できましたね♪

困ったときはココかな~

二人とも予定あったのでショートラウンドでしたが、お互いそれなりに満足して倉敷へ

帰りました♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp:   www.favoritesurfsk8.com

2014年2月10日月曜日

Skate Park!! 2.09


雪の残るなか、はるばる鳥取から遊びに来てくれたユウヘイ&リョウ君

憧れの23やFAVORITEキッズ、ローカルのみんなと楽しそうにセッションしてました♪


23

TERU

OKKIN

TAKURO




最近覚えてたブラントを披露してくれてご満悦のリョウ



いつものキッズ達



小学生vs中学生



2日連チャンの勢いのある若者たち


この時期は毎年氷河期のごとく色んな意味で寒いですが、、この週末は天候も

手伝ってか、初めての人やいつものメンバーや久しぶりのメンバーなどたくさんの

方々にご来店いただきありがとうございました!

これからもこの調子でお願いします(笑)





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com