2014年1月16日木曜日

Surfing Day!! 1.16


すっかり最近冷え込んでますが、火曜日

道中が心配だったので遅めの出発

峠は橋の上が若干凍結していたものの意外と大丈夫でしたね~

倉吉市内の川沿いの道路はカチンコチンという感じでしたよ、、

皆さんもくれぐれもお気をつけて!!


肝心の波の方は

ムネぐらい、面は綺麗ですがイマイチまとまらずといった感じ、、

朝 といっても朝二ですが、、たまに来るレギュラーがロングライドできましたが

狙いのレフトは全く駄目でしたね~

昼頃になるとカレントが入り割れずらくなりさらに難しい感じに

いったん上がって情報収集~  からの青谷へ移動

朝見たとき同様、見た目は綺麗ですがタルめな感じ、、

それよりなにより、インサイドはまると相当しんどかったです!

サイズはハラ~ムネくらいなんですが、、体力の無さを痛感しました(泣)

それではまた来週♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: