2014年1月9日木曜日

Surfing Day!! 1.07


火曜日の日本海

朝、ナウファスとにらめっっこして出遅れましたが1173でしたよ!

ゲットアウトしたのは8時半ごろでしたが

ハラ~ムネ近く 面もきれいで朝だけかと思っていましたが波続きましたね♪

途中から少しサイズダウンして波数へりましたが、人も減ったので楽しめました~

なんだかんだで気が付けば昼をまわって2時半くらい

途中軽く休憩いれましたが、久々にこんなにサーフしましたね、、

天気もぽかぽか陽気であったかかったです!

まぁ途中からは疲れすぎてあまり乗れませんでしたが(笑)



そしてクタクタの帰り道は国庫金を納めるはめに(笑)

大切なお金 有効に使っていただきたいもんですね、、

皆さん53号線には気をつけて!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: