2014年1月29日水曜日

New Arrival!! 1.25


左が子供用で右が大人用、、

ではなくて左が僕ので右のがY君のです(笑)

去年に引き続き、今年もNSAメンバーになってくれたY君ですが、オーダーフェアで

「QUIVER」をオーダーしていただきました♪

新色のパープルがかっこいいですね!!

ちょっと慣れるまで脱着に少々苦労しますが、生地もやわらくフロントジップ

肩周りにストレスなくとっても動きやすいクィーバーウェットスーツです♪



わたくし事ですが、ウェットの新調と共にリーシュもお揃いのKawasaki グリーン(バイク)

に新調いたしました(笑)

Y君ありがとうございました!コレ着てこの冬もガンガン攻めましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: