2013年12月6日金曜日

Surfing Day!! 12.03


なんとこの日はノーサーフ、、

写真はフナP ヒザ~モモなし

朝だけでもできればと思ったんですが!

ということで本当の目的地??へと、途中ポイントもチェックしながら東へと向かいました。

ロングならできそうというポイントもありましたが、厳しいのでスル~



そしてたどり着いたのは、鳥取空港から南へ向かうと姿を現す 八頭パーク


とりあえず眠くて昼間でzzz

ここは今回で2回目の挑戦

前来たのは2~3年くらい前だったでしょうか、、

去年か今年に修繕工事がされてボトムの面が綺麗になっておりました♪

しかし相変わらず威嚇してくるコンクリート、、

なかなか思い通りに滑らせてもらえませんね~

一人貸切状態、、自分なりのラインを考えて前回よりはマシかな~



そうこうしていたらサーファーが登場~

基本はボトムターン!

この低重心 安心しますね♪

ぐねぐねのトラックのカーバーで一番上からドロップするのには驚きましたが、、

なんだかバックサイドボトムターンについて妙に話が盛り上がりました(笑)

Mちゃん、またセッションお願いします!


みんなでまた八頭行きたいですね!

最後の最後で鬼ゴケして久しぶりに足の付け根のあの場所がひどいことになりましたが、、


それでは波があることに期待してまた来週!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com





0 件のコメント: