2013年12月20日金曜日

New Arrival!! 12.15


さかのぼっての紹介となりますが、久々にオーダーいただいて入荷のFAVORITEパーカーです!

実は年中オーダー受付中!なんですが(笑)


ロゴはこだわりの刺繍仕上げとなっております♪

やはりプリントよりしっかりしていてよい感じです~

写真の両端は 「Slim」 ¥7,500

真ん中は初登場の 「Kids」 ¥4,800

写真にはないですが定番の 「Adult」 ¥5,800

「Slim」は言葉の通り、細身のスリムタイプで、女性や細身すたいるが好きな人におすすめ。

「Kids」はそのままですが子供用です。

「Adult」はしっかりした生地の起毛タイプで一番あったかいです。いわゆる普通の形の

パーカーです。写真はわかりにくいですが下のGREYとNAVYです♪



ボディーカラー、刺繍ロゴカラーは選べますのでお好みで♪

オマケでFAVORITEステッカー差し上げます~


サンプルは僕がしょっちゅう着ております(笑)

「Kids」は今なら店にあります!


かなぶんオーダーありがとうございました♪

皆さまのオーダーおまちしておりますm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com



0 件のコメント: