2013年12月28日土曜日

Information!! 12.28


今年の営業日も残すところあと2日間となりました。

誠に勝手ながら、

明日12月29日(日)の最終営業日は20時閉店

とさせていただきます。

ラストスパート!皆さまのご来店お待ちしております♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

2013年12月26日木曜日

New Arrival!! 12.26


サーフグッズが入荷しました!

冬のアイテム中心です♪

ポリタンカバー(ダブル) タンク2個付き  ¥8,400

ヘッドキャップ  ¥5,040

グローブ  ¥5,250

ホットジェル  ¥1,995

ウェットシャンプー  ¥1,260

ウェットソフナー  ¥1,575

ウィンターアイテム商品ページ
→→→ http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731887&csid=0&sort=n


サーフスケート、THRUSTAR Track 3  ¥7,980

取り付けに必要なビスや工具も付属してます!
→→→ http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?pid=68742100


サーフスケート用ソフトウィール  ¥4,830

ちっちゃくなったタイヤ交換しませんか??
→→→ http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=730642&csid=0&sort=n


他にもワックススクレーパー、スケート用ツールなども入荷しております!




そしてこちら1点限りとなりますがFCSのブーツが 50%OFF!!

¥6300 → ¥3150

25cmなので合うという人はラッキーです♪

商品ページ
→→→ http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731887&csid=0&sort=n


それでは皆さまのご来店お待ちしております!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


2013年12月25日水曜日

Surfing Day!! 12.24


思いのほか落ち着いてサイズダウンのクリスマスイブの日本海

ハラ~ムネ 無風のファンな感じでボチボチ

最初は貸切でしたがあっという間にサーファーが集結してましたね!

イマイチ乗り切れなくてネバって3時間くらいやって

ちょっとサイズ上がってきたな~って思っていたら、、



あっという間、昼にはこんな感じに、、

頭オーバーのクローズコンディション!

早めに帰ってクリスマスイブらしくディナーにいってきました(笑)

メリークリスマス♪



ちなみに帰りの峠はこんな感じ!

みなさん安全運転で♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesursfk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park 12.22


新入りカメラマン登場♪



しっかりミーティングもしてましたがいい画は録れたのでしょうか?!



これからの活動に期待していただきたいと思います~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 12.21


最近、小学生コンビの仲間入りをしたDaisuke

ついにニューデッキに乗り換えましたよ♪

あーでもない、こーでもないとみんなでステッカーチューン

みんなで切磋琢磨してがんばってください!

本人ピンボケでごめんなさいm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

New Arrival!! 12.20


定番で間違いのないTNT5  ¥8,400

スケートやりやすくて、かれこれ僕も7足目くらいです!

誰もが知っているHalf Cab Pro  ¥9,975

しかしこちらのはPROモデルなのでインソールもしっかりしていて○BCのとは違います♪

2014 FALL のカタログも届いてま~す

VANSシューズ商品ページ→→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=741791&csid=0&sort=n



先日届いたパーカーも無事お渡ししました  Slim Mサイズ ¥7,500

笑顔が素敵なカナブン似合ってるね!!



ちっちゃいのは23の愛息子である優太郎に進呈いたしました♪  Kids ¥4,800

これが着れるころにはゴリゴリになっていてほしいですね!





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


2013年12月20日金曜日

New Arrival!! 12.15


さかのぼっての紹介となりますが、久々にオーダーいただいて入荷のFAVORITEパーカーです!

実は年中オーダー受付中!なんですが(笑)


ロゴはこだわりの刺繍仕上げとなっております♪

やはりプリントよりしっかりしていてよい感じです~

写真の両端は 「Slim」 ¥7,500

真ん中は初登場の 「Kids」 ¥4,800

写真にはないですが定番の 「Adult」 ¥5,800

「Slim」は言葉の通り、細身のスリムタイプで、女性や細身すたいるが好きな人におすすめ。

「Kids」はそのままですが子供用です。

「Adult」はしっかりした生地の起毛タイプで一番あったかいです。いわゆる普通の形の

パーカーです。写真はわかりにくいですが下のGREYとNAVYです♪



ボディーカラー、刺繍ロゴカラーは選べますのでお好みで♪

オマケでFAVORITEステッカー差し上げます~


サンプルは僕がしょっちゅう着ております(笑)

「Kids」は今なら店にあります!


かなぶんオーダーありがとうございました♪

皆さまのオーダーおまちしておりますm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜、第3水曜
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com



2013年12月16日月曜日

New Arrival!! 12.14


投稿が遅くなりましたが先日紹介した 「SHAPERS FIN」、「MODOM」グリップ

入荷してます!


人気のAM-1(右) 素材は3種類ありますが今回のは”Spectrum”

複数の素材を組み合わせ、軽量かつ優れたレスポンスを生み出しました!

最上級モデルとなりますが12600円と とってもリーズナブルです♪

AQ-1はクアッドで”Carbon Flare” ハヤシさんも一押しのアイテムです~


クレイグアンダーソンふぁんも多いと思うので「MODOM」もよろしくお願いします!

ぐっと寒くなりましたがくれぐれにも風邪にはお気をつけて♪










2013年12月7日土曜日

Information!! 12.07


「MISFIT」 Surfboad

先日、Hayashi International のハヤシさんが遥々湘南からサーフボードの紹介に来て

くれました!

ハヤシさんは10年ほど大手メーカーにおり、その時に営業に来てくれたことがあり、

今春より独立して初の訪問です♪

「MISFIT」はオーストラリアのブランドで○OST、○EBBERなどのシャドウをしていた人が

削っていて、○ICKSILVERの運営に携わっていた人がマネージメントしているという

ことです。

すでに数多くのオーダーが入っており、これからが面白そうなハヤシさん一押しの

サーフボードです♪



他にも売れに売れているという「SHAPERS FIN」

なんとハニカムコアのトライフィンが8400円~ とお買い求め安く種類もハンパないです!


そして若手スタイルマスター ”Craig Anderson”を筆頭に人気上昇中のオシャレなデッキパッチ

「MODOM」  在庫がすぐなくなってしまうということですが、前回入荷分が多少店頭に

ありますのでぜひ!


「SOULS」マッサージサンダルは、履いてるだけでマッサージされてるかのような履き心地♪

が売りの値段も手ごろなビーサンです~



そんな感じでオーストラリアのアイテムが中心となりますが

↑こちらはブラジル産の「BANANA WAX」

いわゆるネバネバ系のやつですが、他社とは違いお値段もお手ごろでもちろんグリップは◎


実は若い頃に10年余りカリフォルニアで生活し、現地の試合を転戦していたという

ハヤシさん

電話やメール、こちらから展示会に行って商談という営業スタイルが多い中

わざわざ遠方から来てくれていろいろと話ができるというのは嬉しいですね!

そしてこの日も福通営業所で荷物を受け取り、そのままディーラーに出荷するという

スタイル(笑)

これからもよい付き合いができればと思います♪

皆様、気になるアイテムありましたらご相談ください





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日

2013年12月6日金曜日

Surfing Day!! 12.03


なんとこの日はノーサーフ、、

写真はフナP ヒザ~モモなし

朝だけでもできればと思ったんですが!

ということで本当の目的地??へと、途中ポイントもチェックしながら東へと向かいました。

ロングならできそうというポイントもありましたが、厳しいのでスル~



そしてたどり着いたのは、鳥取空港から南へ向かうと姿を現す 八頭パーク


とりあえず眠くて昼間でzzz

ここは今回で2回目の挑戦

前来たのは2~3年くらい前だったでしょうか、、

去年か今年に修繕工事がされてボトムの面が綺麗になっておりました♪

しかし相変わらず威嚇してくるコンクリート、、

なかなか思い通りに滑らせてもらえませんね~

一人貸切状態、、自分なりのラインを考えて前回よりはマシかな~



そうこうしていたらサーファーが登場~

基本はボトムターン!

この低重心 安心しますね♪

ぐねぐねのトラックのカーバーで一番上からドロップするのには驚きましたが、、

なんだかバックサイドボトムターンについて妙に話が盛り上がりました(笑)

Mちゃん、またセッションお願いします!


みんなでまた八頭行きたいですね!

最後の最後で鬼ゴケして久しぶりに足の付け根のあの場所がひどいことになりましたが、、


それでは波があることに期待してまた来週!!



FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com





Information!! 12.16




正月休みは

12月30日(月)~1月3日(金)

です!


FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日

2013年12月2日月曜日

Information!! 12.02


2013.12.02

「LITTLE BIRD 3」

OUT NOW !!


昨日のセッション後、OCHIRO&TAKURO コンビが向かった試写会というのは

こちらの「Little Bird 3」

1?2?は、、という疑問はさておき

倉敷のフカサゴくるーたちによる最新ムービーが遂に解禁です!

編集、製作を主に手掛けたのはお馴染みTAKURO氏

マニア全開の世界感がいい感じにまとまっていて

この中には宇宙が広がっております(笑)


限定73枚(NASA)という噂ですが、当店にあった15枚は初日にして

残り10枚となっておりますのでお急ぎください!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com




Skate Park!! 12.01


12月初日の日曜日

この日も前日同様、スノーボード女子たちによる和やかセッションからスタート♪


しかし夕方からはこのお方たちのおかげで異様な盛り上がりをみせておりました!




久しぶりの登場!二児のぱぱ、オッキン





最近カービングに急激に磨きをかけている顔が必死のOchiro(笑)




なにわ じゃなくて児島のエアーリストたっくん


この他にお馴染み23もいて、僕もいっしょにセッションに参加しましたよ♪

テンション上がって皆で盛り上がりました!

その足でOchiro&Takuroコンビはとあるムービーの試写会へと倉敷某所へ向かいました、、




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8,com
www.favoritesurfsk8.com

Skate Park!! 11.30


ゲレンデのオープンと急激な冷え込みにより落ち着いているパークサイド

しかしこの子達には関係ありません!

ボール貸切で技に磨きをかけておりました♪



MAX!



Takan!



Riku!


みんなでボンレス合戦♪

最近来るようになった大輔君も負けじとボールで新技に挑戦し、自分のものとしておりました~


そんな写真の3人組

最近ちまたで噂のとあるチームから誘いがかかったとかいないとか、、、




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com