2013年11月30日土曜日

Surfing Day!! 11.26


この日は西風12メートルの予報、、

よくないのはわかってましたが日本海は鳥取まで行ってきました!

ビーチからチェックしましたがとりあえずジャンク、、

米子方面へ向かい西の果てまでチェック

迷ったあげく、とりあえずSポイントへゲットアウト!

サイズはそうでもないものの強い西ウネリと西風

沖へ出ようと試みましたが一気に東へと流されました、、

気をとりなおして左から回り込みましたが沖へ進めずでウェット着たままポイント移動~

写真のAポイントへ♪

朝見たときは堤防で風、ウネリはかわしてましたがサイズはモモくらいでパスしましたが

戻ってきて見たら心なしかサイズアップしてました!

結局コシハラ ~たまーにムネ近く、速めの向かい風のレギュラーオンリーでしたがそこそこ

遊べました。

ただこの日ジャーフルは寒すぎて早めのギブアップ!

最近雪がふったりしてるので、先週と比べてだいぶ水温下がってるみたいですね~



こんな時は、、

ということで魚定食を食べて久しぶりの温泉へ♪

寒さと疲れで固まった体を露天風呂でほぐしました

やはりだいぶ温泉調子いいですね背中のコリがとれて芯からあったまれました。


毎年ですが、これからはこんなコンディションが続きそう、、

当たればいいときもありますが、たいがい風と寒さに悩まされます。

波を選べない週1サーファーの宿命ですね!



そんなこんなで冬のサーフアイテム入荷しました!

冷えた体にあったかいお湯を! の保温ができるポリタンクカバー

着替えに便利なポンチョタオル&角バケツ

一つは持っておきたいインナーウェア~ Hot Capsul



冬の必需品!ホットジェル♪

気合を入れて今年の冬も乗り切りましょう!!




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: