2013年11月23日土曜日

Skate Park!! 11.21


ちゅーちゅーとれいん風♪

先頭でさわやかな笑顔をみせているお馴染みクリシェ兄さんことヨータン

週末には岡山から北海道へ旅立つということで

また会う日まで♪のラストセッションをいつものメンバーでやりあげました!






ここ一年で、キッズに負けじと急成長をみせたヨータン

この日もいいスベリを魅せて盛り上がってました(^^)




そしてそのまま 近所の情熱!ホルモンセッションへ~

実はこの前の日も家族で焼肉だったんですが、ぜんぜん食べれました(笑)


ヨータンには店番をしてもらったり、友達を連れて来てくれたりといろいろと

助けてもらいました。

わー っというタイプではないですが、いてくれれるとどこかホッとする

癒やし系ですね(笑)

ちょうど同じ年頃に僕も岡山を飛び出して各地を転々としてました、、

ちょっと、というか結構寂しい気もしますが新生活を楽しんで、人生を満喫

してほしいと思います!

またみんなで北海道ツアーも行きたいですね~

こっちに帰って来たときはまたセッションしましょう!

ではまた会う日まで




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: