2013年10月31日木曜日

Surfing Day!! 10.29


恒例の火曜日♪

北か南か迷いに迷って、無難な南に行こうということで集合しましたが

出発直前のナウファスをチェックして予定変更日本海へ~

鳥取エリア十分波ありましたね(^^;




朝1ラウンド目は Mじり  ムネ~カタ たまに頭近くの 面ツル

見た目はとても良さそうでしたが テイクオフは掘れますがいっきに緩やかバンク

といった感じの続かない波でしたね~

あがって見てもやっぱりよさそうに見えましたが、、




2ラウンド目は Iポイントで!

コシ~ハラ たまにムネ近く 面ツル

しかしこの日はいい天気♪

ここも続きにくい波でしたが まぁそれなりに楽しめました

↑ 今月挙式を終えたばかりの新婚のダイちゃん

眉間に日焼けのカタがつくほどのしかめっ面をしてますが、年内には息子が

誕生予定です♪♪ おめでとう!



ハラが減ったので久々の王将へ~

そしてこの日はコレ持ってきてたんですね(^^)




メシ食って昼寝してからの予定でしたが

テンション上がって さっそくドロップイン~

サーフポイントからも近い今年春オープンしたばかりの「はわいスケートパーク」へ♪

ダイちゃんとツボっち

地元も同じ同級生 ということで妙にライバル意識を燃やしてました(笑)




恐怖のバンクtoR越えを無事メイクして就寝の新婚さん


2時間ほどSK8したのち、調子に乗ってもう1ラウンド

IDポイント コシ~ハラ たまにムネ近く

早めでしたが、けっこういい波でしたが なんか波長あわず、、 つかれか?(笑)

結局 暗くなるまでやって、帰り道は一度も目が覚めませんでした(笑)




一人ではたま~にありますが、実はチームFAVORITEでは初となるSURF → SK8 コース♪

かれこれ何年待ち望んだか、、ひそかにとても嬉しかったです(涙)

パークを作ってくれた鳥取ローカルの方々にも感謝です!

ダイちゃん、ツボっちおつかれさま~

ボードとデッキを持っていくことが増えることを願いつつまた来週(^^)

あっ 来週はサーフスケーターズでした




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: