2013年10月10日木曜日

Surfing Day!! 10.10


今週も定休日は海に行けなかったので、今日朝イチねらいで日本海まで行ってきました!

台風通過後のウネリを期待していたのですが思いのほかサイズダウン、、

最初にチェックしたときはもうちょっとあったような気もしましたが、みるみるサイズダウン~


Fポイント コシ~ハラくらいでTHE DAYにはほど遠い感じでしたが

まぁ それなりに練習になったのでよかったです♪


期待していた人も多かったみたいですが、こればっかりは自然相手、仕方ありませんね!

今日も無事12時前には倉敷に到着しましたが 2、3時間車で寝ただけなので

ま~眠たいです、、

ということで今日はいつもよりさらに無口です(笑)




そして昨日は「シ・ワールド」からウェットスーツの説明に来てくれました!

BREAKEROUT、AXXE、AXXE Classic を扱っています~


そして今話題のネックインを着させてもらいましたよ!

説明を聞きながら苦労して着ましたが、脱ぐころには慣れてきて 意外とすんなり

脱げましたよ~

着心地のほうはというと、従来型のノンジップのようなフラップがないため、合わせ目

もなくなり、生地の枚数も減って、肩周りにも少し余裕があるので腕廻りはだいぶストレス

が軽減され動きやすかったです!

着脱も慣れればそんなに大変そうではありませんが、最初に説明を聞かないとちょっと

厳しいです(笑)

しっかり説明しますんで皆さんオーダーお待ちしてま~すm(__)m





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: