2013年9月6日金曜日

Surfing Day!! 9.03


先日の火曜日はお久しぶりの日本海へ行ってきました!

朝はAポイント

コシ~ハラ 面ツル

前日はこのポイントがよかったと皆さん口を揃えて言ってましたが、

ちょっと早めの波で難しかったでしたが、面もキレイでそこそこ楽しめました♪

しかし、最後は風、というか突風が吹き出して、上がって着替えて片付けていたら

砂はバチバチ飛んでくるし、しまいには豪雨、というか嵐、、

びしょ濡れになって終了~


一時は帰ろうと出発しましたが、よくあるゲリラ豪雨では ということで少し様子をみて

ちょっと休憩~


結局、昼すぎからFポイントでサーフ♪

ハラ~ムネ 嵐がうそのような面ツル

ロングランできる波は少なかったですが、これぞ日本海という感じのブレイクを

堪能しましたよ♪


朝の波は早めで、最近下ろした「Bazooka2」は全体的にレールにボリュームがあり

反応がちょっと遅れるので走り抜けるの難しく「Loose Canon」持ってくりゃよかった~

なんて思いましたが

昼からのFポイントの波はまっすぐ降りてボトムターンからのトップターンという感じ

だったのでパンチも効いて合っていたような気がします♪

まだまだ「Bazooka2」乗りこなせてませんが、もっと乗り込んでいきたいと思いま~す

今のところ「Loose Canon」のほうが癖なく万能選手のような気がしますね


結局のところ朝はフロント、午後はバックサイドとこの日も一日満喫できました!

「V12」はしばらく乾かして試そうと思うのでまたその時はレポートしま~す


しかし昼で帰らなくてよかったです(笑)

それではまた来週~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com



0 件のコメント: