2013年9月20日金曜日

Surfing and...Day!! 9.17


楽しみにしていたサーフスケーターズは延期になってしまったので通常通り、(火)第3(水)

で連休をいただきました♪

初日は鳥取リーフエリア目指してサーフィンゴー!

1ラウンド目はNポイント

きれいな波がブレイクしておりましたが、みなさんこの日を狙いすましていたかのように

平日なのにすごい人、人、、

迷った挙句そこでサーフしましたが、やはりなかなか波とれずでしたね~

専属カメラマン(奥さん)に貴重なライディングを録ってもらいましたがヒドイもんでした(笑)

なんか前より下手になったような、、 しかし少し改善点も見つかってよかったです♪


物足りずで少し東の写真のSポイントへ~

風食らって今イチな感じですが、人も少なく、更に最終的には一人貸しきりとなり

最後は何本かバックサイドでのロングライディングできて満足してあがってきましたが、

カメラマンは就寝中zzz

アレが見たかったのに!なんて思ってもしかたありませんね(笑)


そしてウドンを食べていざ東へ~

しかし出発間もなく眠くて眠くてzzz



そしてやっとたどり着いた行き先はコチラ

大阪の原池スケートパーク♪

閉館は21時  着いたのは20時50分

渋滞につかまったり迷子になったりでまさかのギリギリせーふ??


慌てて初の原池10分セッションスタート~



そんな最中、当店にも何度が遊びに来てくれたことがあるカスタムプロデュースの

やっさんにバッタリ!

とりあえず時間がないので!とスベってしまってすいません(笑)


まぁ10分では何もつかめるわけがなく、、

確か変形ボールが3つぐらいあったような、、ストリートも??

今度はゆっくりいきたいですね(笑)



さてやっさんの働くカスタムプロデュース(CPI)というのは、スノーボード用品等を輸入卸

している会社で、この日は取扱ショップさん向けの説明会のために千葉から大阪に来て

いたそうで


この後、CPIさん御一行さんとライダー陣達でもつ鍋にいくということで、なぜが僕たち夫婦も

誘っていただきました♪



車の運転も大阪が地元だというやっさんに任せて到着した先は

大阪新世界 という もつ鍋やさん

知る人ぞ知る名店ということで とってもおいしかったですね!

そしていっしょに来ていたスノーライダーさん達ですが、FAVORITEにも滑りに来てくれた

ことがある人気ライダー優作くん兄弟や、スノーボーダー奥さんもHow Toビデオ持っていた

というJTくんやら、レディースライダー達もおり盛り上がっておりました♪

しかし1番夫婦でハマっていたのはそっくりの娘さんがいる課長です(笑)


スケートはたった10分のセッションでしたが、夜の部はおかげさまでロングセッション

最高に楽しかったです♪

やっさん、CPIの皆さま方本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m



一泊して次の日メインとなる??USJ!!

僕は初のエントリーです♪

しかし平日というのにつごい人!人!人!

チケットを買うのから始まり、最初に並んだスパイダーマンは110分待ち(汗)

待ちに待って3D~

しかしこれは本当に面白かったですね!オススメです♪


その後も昼飯も、アイス買うのも、自動販売機まで!!

並んで待って、並んで待って、、




ジェラシックパークは最後めちゃ怖くて濡れます、、ご注意を!




最後は女子高生に混じって記念撮影♪


そんなこんなでクタクタになりましたが2日間の連休を満喫しましたよ!

明日からまた3連休ですね!

そうで無い人もいるかと思いますが、、


それでは皆さまのご来店お待ちしてま~す♪






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: