2013年9月26日木曜日

第5回 OSA杯 桃太郎カップ 2013.09.23


一日延期となりましたが、波にも恵まれて無事開催された桃太郎カップ!

記念すべき第5回目となるこの大会にチーム「FAVORITE SURFSKATE」からも

参戦してきましたよ♪


大会会場は鳥取県の井出が浜海岸

前日は波不足でしたがこの日はコシ~ハラくらいと十分波もあり、岡山、鳥取から

数多くの参加者たちで盛り上がりました!



朝のフリーセッションも十分に楽しめて8時からヒートスタート~



チーム「FAVORITE」から唯一のファイナリストとなったタカちゃん(左)

再来月、挙式を控えているということで乗りに乗ってましたね♪

そんな高崎くん特集(笑)











他のメンバーもがんばってましたよ!!


3人仲良くラウンド2へ進出♪

左から Kくん、Tくん、AZくん

同じヒートで戦いました~



そして激戦を勝ち抜いて見事セミファイナルに勝ち上がったのは、大会初参戦のAZくん

最近下ろしたばかりの「COLE」も絶好調の模様です♪

おめでとう!!




KDくんも気合十分!がんばってました



家族連れも多く、休日を楽しんでましたね♪








そしてこちらは桃太郎クラス

仮装あり、親子出演ありの楽しいクラスです!!





もう定番となってきた??MCシンゾー



紅集団、運営スタッフの方々


皆さん本当におつかれさまですm(__)m



僕の結果はというと、、

朝一番のヒートで見事一コケ(泣)

皆さんを最後まで見守る結果となりましたm(__)m



そして無事すべてのヒートが終わり、表彰式へ~



ビギナークラス 勝者!&ファイナリスト





ロングボードクラス 勝者!&ファイナリスト

下でガッツポーズしているガッチ君は3位です(笑)





マスタークラス 勝者!&ファイナリスト





オープンクラス 勝者!くにえだ君&ファイナリスト

下でタカちゃんを威嚇しているガッチ君はダブルエントリーで見事3位でした(笑)





スペシャルクラス 勝者!キム兄&ファイナリスト

やはりキム兄!抜群の安定感、波選び、ポジション取りさすがでしたね!!




敢闘賞 最年長で参戦の 岡山のBar PADLOCK オーナー いちろうさん




桃太郎クラス 勝者!




ここは僕もファイナルまで進んだジャンケン大会(笑)

勝者!はやし君




1日天気もよく、とてもいい大会になりましたね♪

岡山支部長 有田さん、運営スタッフの方々、鳥取ローカルの方々、楽しかったです!

本当にありがとうございましたm(__)m

そしてチーム員のみんな、選手の皆さんおつかれさまでした!!

また来年も楽しみにしてま~す♪




留守中 一日店長をしてくれたのはDJ Kei!(奥さん)でした(笑)

たくさんのご来店ありがとうございました!!


これから日本海シーズンということで大会も目白押し!っという感じですね

また案内しますんで次に向けてがんばりましょう~






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfks8.com

0 件のコメント: