2013年8月30日金曜日

Surfing Day!! 8.27


火曜日は毎週恒例、高知県は中村エリアにいってきました!

今回はメンバーが入れ替わりたちかわりで大変でしたが、結局のところツボっち号に

ぱんぱんの5人でいってきましたよ♪

この日初参戦なのは、つい最近、山口から出張で倉敷に来ているなかちゃん(左)

前の日にたまたまパークにスベリに来ていて、たまたま火曜が休みになったという

ことで急遽参戦決定(笑)

波は微妙でしたが、久々の波乗りを満喫できたようです!

桃太郎カップへの参戦もきまったので皆さんよろしくお願いします♪


波はモモコシ~ハラ 

小さいながらも優しくないブレイクでしたがスクールでがんばってたSちゃん

あいかわらずよく寝ていたマースィ~

車を出してくれたベッキーことツボっちありがとう!!





FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoirtesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com


0 件のコメント: