2013年8月15日木曜日

Skate Park!! 8.12


小学生トリオの新入生タカン♪

Half Cabをゲットして気分上々のようです!


夏休みとういことで、最近よく昼一番から来て、3人で練習に励んでます~


なかなか子供サイズのスケシューは種類が少ないですが、もう少し大きくなれば

いろいろな種類のスケシューが履けるようになりそうですね!


今日あたりから3人揃って、高知の入野あたりでサーフ&スケートの合宿に行ってる

のではないかと思います♪

僕も毎週のように行っている高知県中村エリアですが、実は入野ポイントのすぐ

近くにスケートパークがあります!ハーフボールも完備です♪

練習にはもってこいのポイントですが、実は僕も1回しか滑ったことはありません(笑)


来年には3人そろってサーフスケーターズにでるとハリキッテいるので、みんなで

切磋琢磨してレベルアップしてくれるでしょう!

みんながんばれよ~~




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: