2013年8月23日金曜日

2013 All Japan Surfing Championship


結果の方は1コケ!

なにより内容がひどく情けない限りです、、

完全に力んでしまいました

ポジション取り、波選びもダメダメで0点です(泣)


同じシニアクラスのキム兄は今日2回戦を突破したと聞きました!

全国大会でも通用するすばらしいライディングをしてましたよ~

さすが何年も連続して出場しているだけあって集中力もハンパないですね!

メンクラスで唯一1回戦を突破したタクマックスも惜しくも2回戦敗退してしまいましたが

ハイレベルなヒートのなか、大健闘してました♪


とても残念、というか情けない結果となってしまいましたが、とてもいい経験になりました。

どんな波でも練習しないとな~とつくづく感じましたし、精神的にも強くならないと!!

また来年に向けて頑張ろうと思います。


がんばれ!岡山キム兄!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: