2013年7月29日月曜日

Surfing Day!! 7.28 「NSA岡山支部予選 2013」


今年度よりNSA(日本サーフィン連盟)に登録したチーム「FAVORITE SURFSKATE」

昨日の日曜日は岡山支部予選のため、高知県生見海岸まで行ってきました!

当チームからは全チーム員11名中、6名が参加しました♪



「FAVORITE 」本部テント?



隣の「はた組」本部テント??



会場を走り回る岡山支部長 有田さん、、おつかれさまでした!!



波はヒザ・モモ~コシと厳しかったですが皆さん果敢に攻めてましたね~



同じ倉敷のチーム「メローサーフ」と「FAVORITE」の皆さん



同じシニアクラスで、メローサーフのHさんと、なんとかファイナルに進めた僕と

皆さんとで記念撮影♪





ロングボード・メンクラス優勝  阿部さん





メンクラス優勝  タクマっくす





シニアクラス優勝  キム兄



結局のところ僕は3位という微妙なポジションでフィニッシュ

思ったように乗れず納得のいかない内容でしたが、とりあえずギリギリ3枠の全日本出場権を

手にしたので本戦に向けてがんばろうと思います!


しかし同じクラスで何年連続全日本出場かはわからないキム兄ですが、圧倒的な強さですね~

レベルの違いを思い知らされました、、

メンクラスも特に決勝メンバーは凄かったですね!!動きも軽くやわらかくいいライディング

してました

勝者 タクマっくすのバックサイド4連発!あの波であれはすばらしい~~


メンバーの皆さんもよい刺激になったのではないでしょうか?!

まだまだシーズン始まったばかりなので、次に向けて皆さんがんばりましょう!!


支部長の有田さん、運営スタッフの方々、今回初となる生見海岸を会場に貸していただいた

徳島・高知支部さん、ローカル・一般サーファーの方々本当にありがとうございましたm(__)m


そして参加したみなさんおつかれさまでした~

サーフィン最高(^^)







FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: