2013年7月18日木曜日

Surfing Day!! 7.16


今週は昨日、一昨日と連休をいただいておりました~

火曜日は毎週恒例のサーフィン ディ!!

今週も高知へ行ってきましたよ♪


今週も相変わらずの小さめの波でしたが天気もよくてスクールにはちょうどいい感じでしたね。

いつもの焼きそばやの近くのHポイント  モモ~コシくらい


ピンクが良く似合うスクール生のSちゃん


1人でパドリングして立てるようになりました♪

午後からは力尽きて写真撮ってくれてました(^^)





波を裏側から見るとこんな感じです!!



久々にいっしょに海へいったツボッチ





たくさん写っていたMシ~









悲しいことに僕は全く写ってませんでした(泣)、、、




そしてず~っと寝かしていたマイ ニューボード Bazooka2

この日初登板させましたが、スクールと波ちいちゃかったためあんまり試せませんでした、、


ちょっと乗った感じは前のルースキャノンよりは少し浮力少なめで軽くて動きはよさそうです!

出来上がってきた時はちょっと浮力ですぎたかな~と思いましたが、オーダー時は

ルースキャノンよりは少し浮力少なめの感じでサイズだしたつもりだったので、結果オーライ!!

です(笑)


巻きはVパッチ(裏面1層、デッキ面3分の2が2層、ノーズ部分が1層)のちょい軽量仕様です~

ずーっと前からオーダーの時はこの仕様にしてますがこれオススメです!

軽さと強度を両立しました!という感じです。

ただ テイクオフのときアゴで押さえるというかたは凹みやすいのでオススメしませんが(笑)

また乗りごこちレポートしま~す♪



連休2日目は、、再び瀬戸大橋をわたって






奥さんといっしょに淡路島へ渡り

コアラを見に行ってからの、、

「ナゾのパラダイス」へ!!

何がナゾかって それは行って確かめてください~

ちなみに18禁です(笑)




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: