2013年7月12日金曜日

Surfing Day!! 7.09


あいかわらずパソコンの調子が悪いですが、ブラウザをかえてみたらなんとか

更新できるみたいです!

しかし、文字とか行間隔とかなんかへんですが、、


さて今週は高気圧におおわれにおおわれて、かなりしぶそうな予報でしたが

こんな時はとシングルフィンを持ち出して高知まで行ってきました♪

早朝に到着しましたが、ちょうど満潮だったので波も見ないでとりあえずzzz


8時前ごろ波チェックしましたがタルメでしたが意外と波ありましたよ!

モモ~コシ たまにハラ位

メローな波にはこのシングルフィンがマッチしてました♪

ロングボード並みにテイクオフできるおかげでバンバン乗りまくれました!


しかし相変わらず曲がらないシングルフィン(笑)

難しいですね~ だんだん慣れて少し操れるようになりましたが奥が深い、、


しっかり乗ったので昼飯~ 昼寝しようと思いましたがさすがに暑くて(汗)

昼から風吹いてましたが今度はルースキャノンに乗り換えて2ラウンド目スタート~

ちょうど風も止んでバックサイドいい波もありました!

やはりトライフィンは高性能ですね、、 ちょっと上手くなった気分になりました(笑)




↑そろそろ熟成されたバズーカ2の出番かな~

どんな動きをするのか楽しみです♪





「COLE」 「CANVAS」 「SMAC」 絶賛オーダー受付中です!

メーカー在庫あるものであれば3日前後で入荷しますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

オーダーいただいている方々、完成まで今しばらくお待ち下さいm(__)m




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: