2013年7月4日木曜日

Surfing Day!! 7.02


ついに7月に入り、2013年度も後半戦に突入しましたが

毎週恒例 火曜日は高知まで波を求めて行ってきました♪


けっこうサイズアップしてきてましたが、上がりきらずでリーフは厳しそう、、

ビーチエリアは場所によってはジャンク気味という感じでしたが、とりあえず1ラウンド目は

平野ポイント右側でサーフしました!

ムネくらい 風はなく面は整ってましたがやや難しいブレイク

途中からそこそこ乗れる時間帯もあり、ほぼ4人貸切で楽しめたのでヨシですね♪

最後は急にカレントが入って波も割れなくなったので1ラウンド終了~


ふたみビーチが見渡せる「海風」でランチ後、昼寝してからどこでやろうかと

相談した結果、南へ向かうことに~

結局リーフエリアのKポイントで第2ラウンドスタート

見ている分にはけっこうよさそうでしたが モモ~コシハラでテイクオフしんどかったです、、

たまにいい波きてましたが決まって上手なひとが乗ってましたね~

もう少し波待ちポジションを研究しないといけませんね!

なんだかんだで雨も降らず1日楽しめたのでよかったです♪

それではまた来週!!






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: