2013年7月4日木曜日

New Arrival!! 7.04


CANVAS MINI NOSERIDER 5’12” (Parachute) 入荷しました!

こちらはMさんよりご注文いただいてメーカー在庫品より取り寄せた商品です~

もちろんカスタムオーダーも大歓迎ですが人気ブランドのため、完成まで3~4ヶ月ほど

かかってしまいます、、

楽しみにあれこれ妄想しながら待つのも楽しみの一つですが、やはりすぐほしい!

という方はストック品より選ぶというのも一つの手ですね♪

「CANVAS」「COLE」共にメーカーストック品であれば3日前後で入荷します。

在庫に限りはありますが気になる方は一度ご相談下さいね!


コチラのボードのスペックは

5'12" x 21" x 2 5/8" スワロー シングル + FCSスタビ Tint Gloss





CANVASサーフボード(キャンバスサーフボード)について、、


シェイパーは、クリスちゃん(Chiristian Wach クリスチャン・ワック)が絶対の信頼を寄せるサンクレメンテ新進気鋭の若手シェイパーRyan Engle(ライアン・イングル)。   最新のテクノロジーと卓越したクラフトマンシップを両立させるその才能は、サンクレメンテでもピカイチの注目株。

あらゆるタイプのボードを乗り込んできているクリスちゃんからのフィードバックを元に、彼との密接なコミュニケーションから具現化していきます。


CANVASサーフボードでは、その名のとおり、白いサーフボードというキャンバスに、クリスちゃん自身はもちろん、

Tyler Warren(タイラー・ウオーレン)

George Trimm(ジョージ・トリム)

Yazzy(ヤズィー)

Brook Power(ブルック・パワー)

といった彼と親交の深い、カリフォルニアのロングボードシーンを代表するアーティストによる、コピーではなく2つとない手書きのオリジナルアートをオプションで入れることが可能となっています。



彼らの提唱する、

『ライフスタイル・アブストラクト・ムーブメント』

そのものに乗る愉しみをその手(足)にぜひ。


もちろん、アートなしCANVASラミネートだけの超シンプルな注文も可能ですが、この広いキャンバスにカリフォルニアの空気を散りばめてのオーダーをどうぞ。

ショートボード、ロングボード、という固定化された概念、枠、を取り払って、別の気分で違う新しい波乗りの体験を。ナキサーフでは、ショートボーダー、そして、ロングボーダーの方に楽しんでいただきたいボードたちをご用意しました。

ふたつとないキャンバス(波面)にあなただけのオリジナルなラインを描いてください。



MINI NOSERIDER 5’12”(Parachute)

合い言葉は”ミニこそノーズ”

『ミニ』こその軽快さが新しいノーズライドを切り開く。

◆こんな方にオススメ!•普段はショートボードだけど、全く気分の変わるボードがほしい

•普段はショートボードだけど、ロング用の波質でも存分に楽しみたい、とはいっても6’12”(7’0”)では大きすぎると感じている

•普段はロングボードだけど、短くしていってショートボードの気分も味わいたい

◆MINI NOSERIDER 5’12”のキーワード6フィートのロングボード、ノーズライド、マニューバー、リラックス、グライド、小波6'12"(シックス・トゥエルヴ、6フィート12インチ、要は7’0”)

のミニノーズライダーをさらに1フィート(30センチ)短くした、5’12”(6’0”)も登場です。


6’12”のように通常のノーズライダーをそのまま縮小したようなアウトラインで、通常ショートボードのような、わずか6’0”という長さで実現しました。

同じくシングル+スタビフィンなので、7インチ以上のフィンを付ければノーズライドが最高に楽しいロングボードのようなスタイルで。

または、センターフィンを5.5インチ以下の小さめのもの+通常ショートボードのサイドフィンを付ければ、ショートボードのようなマニューバビリティを実現しています。


普段はショートボードに乗っているけど、全く気分を変えて、ロングボードが中心のブレイクで楽しみたい、という方にも、急にサイズが増してしまうことによる違和感がないので、とっても気軽に乗り換えることができます。

もちろん、普段の持ち運びもショートボードと同じ感覚の機動性です。


ナイフィー50/50(Knifey 50/50)やコンティニュー・バブルコンケイブなど、基本デザインは6’12”をそのまま踏襲。

デフォルトのテイル形状は、5’12”の機動性を活かしやすい、スプリットテイルやスワロウテイルを採用。

もちろん、6’12”と同じく、この5’12”(6’0”)という長さにこだわることなく、自由な長さでオーダー可能です。


僕も6'12のタイプがずっと気になってましたが、5'12のこのモデルも実際見てみると

かなり面白そうです~

コイツでノーズまで歩いてみたいですね(笑)




スケートの方は

Enjoi Consolidated Blind のデッキにSpitのウィール

遅ればせながらのBlindのDVD等も入荷しております!

それでは今月もよろしくお願いします♪






FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: