2013年7月14日日曜日

Kustom Kulture City 5


2013年7月14日(日)

あのスディーブ・キャバレロが

小田原城にやってくる!!

ということで、若手のフウキ キャバレロに会いにはるばる小田原まで

旅立ちました♪


このイベントはカーショー、バイクショー、アーティストブース、スワップミートと

盛りだくさんな内容で今年で5回目を迎えます!


当店にも年に1回か2回ほど小田原から遊びにきてくれる日本ピンストライパーのボス??

NASHさんらが手掛けるイベントです~

会場には特設のランプも設置されスケーターたちも集結して盛り上がってるみたいです!


そして今回は記念すべき 第5回目ということでピンストライプアーティストでもある

世界を代表するレジェンドスケーターであるスティーブ・キャバレロをゲストに迎え

盛大に開催されるということです!


なかなかない機会だと思うのでしっかり楽しんできてもらいたいですね!

また土産話でも聞かせてもらいましょう♪




FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
tel/fax 086-451-5602
OPEN 12:00~21:00
定休日:火曜日、第3水曜日
info@favoritesurfsk8.com
www.favoritesurfsk8.com

0 件のコメント: